private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1とアイドルコントロールバルブ

F1のアイドルバルブだと思ったでしょ♪ 残念ながらエボのバルブです(笑) このスロットルの影についてる アイドル制御のバルブでエボの弱点の一つですね。 交換が面倒でやってませんでしたが 10分で終わっちゃいました。 右が古いもの 左が新品で対策部品…

ウオタニのフルキット装着♪

今日はジムカーナが延期になったので 休養とバイクの修理をしました。 晴れれば土曜の晩に修理してこの方達が出場しているJORを見に行こうと思ってましたが 豪雨も有り今日ゆっくり修理しました。 しかし寒くなりましたねぇ~ もう冬眠かな(笑) やりた…

JAF東北ダートトライアル第7戦

先日は切谷内で行われた東北ダートトライアル第7戦に参加してきました。 オラはお決まりの前夜出発車中泊です。 いつもは切谷内そばの国道沿いのサンクスで寝るんですが 最近毎日深夜まで残業なんで 新郷の道の駅が限界でした・・・(眠くて) 早速1本目です…

明日はダートラ東北戦ですが・・

明日はダートラですが 今日もお仕事・・・忙しいんです。 なかなか訪問やコメントや返事をすることが出来ない状況ですが 見捨てないでね♪(笑) で、こんな時トレーラーは便利♪既に積みっぱなしだし(笑) 前回のダートラの泥はこの前落としたと思ってたら …

秋刀魚ツーリング二日目♪

さんまツーリング二日目 雨が降ったわりには、意外と寝れましたね。 朝起きると ど~んより天気 そ~いやGWの能登ツーリングの帰りもこんな天気で後半雨だったな。 降らなきゃイイのですが・・ 帰り支度をして 前日に来た時は雨とガスで周りの景色を見るこ…

さんまツーリング一日目

おお~天気イイねぇ~♪ コノ前の故障を昨晩借り物で修理して今日はツーリングです。 その前にオラが用事があって別動隊(って言っても一人 笑)で9時スタート 本隊(と言っても二人 笑)は7時前にスタートです。 でオラの用事とは、ブツの受け渡しで詳しくは…

明日のツーリングに行けそう♪

一昨日 ↑ダイナ2000の故障が発覚して ウオタニを注文したが明日のツーリングには間に合わず ど~しよ?と思ってたが、バイク屋さんから古いダイナS貸すよ♪との提案。 青いのが今までのダイナ2000 隣のがダイナSの中古 若干時代に逆行という形に・・…

洗車?泥落とし・・・?

毎日忙しいというか、まだ入社したばかり しかも工事途中の厳しい現場に配属になったため まだ慣れずにお疲れモードです。小心者なんで・・ 多分10月の9~13の連休(個人的に)までは日曜日のみの休みかな? さて前回のダートラで泥だらけになった ミラ…

たまにはジムカーナでも♪

忙しくなってきました。 これから先ブログの投稿は1週間か2週間ごとの投稿になりそうです。 そんな状態ですが今までとおり宜しくで~す。 さて、昨日のジムカーナですが 県シリーズで宣伝が少なかったか?台数が少なかったが なぜか多い4クラス(ランサー・…