private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

洗車?泥落とし・・・?

毎日忙しいというか、まだ入社したばかり
しかも工事途中の厳しい現場に配属になったため
まだ慣れずにお疲れモードです。小心者なんで・・
多分10月の9~13の連休(個人的に)までは日曜日のみの休みかな?
さて前回のダートラで泥だらけになった

イメージ 1

ミラエボ君
一応現地で洗車してきたんですが
手抜きしたんで汚いです。

イメージ 2

てかっ酷くねぇ~?(笑)
2週間ほったらかしのオラも酷いか?

イメージ 3

インタークーラーなんて空気が通らねぇ~ぜぇ(笑)
ウェストゲートは下でガードに積もった泥で半分埋まってますが・・
(現地で少しだけ洗ったはずですが?)

イメージ 4

久しぶりに登場♪
ヤフオクでジャンクで買ったヤツ
バラして組んだら動いた不思議なヤツ(笑)

イメージ 5

うおりゃ~

イメージ 6

ナカナカ落ちないと思ったら
中の泥でした・・
中?
モチロン室内はプールになりましたが、何か?(笑)

イメージ 7

綺麗になったかなぁ~と思って
排気漏れのガスケット交換の為、バンパー外したら・・・

イメージ 8

また泥・・・

イメージ 9

写真じゃ解りづらいですが厚さ3cm位積ってます。
トレーラーに積みっぱなしだと下回りが洗いやすくてイイかも♪

イメージ 10

エンジンルームはジムカーナ車より綺麗にしてやった(笑)
部品に泥が付かないようにワックス掛けてやりたいくらいだ!
密かに室内は泥だらけだったりしますが・・(汗

さてガスケット交換ですが
場所はウェストゲートのIN側
エンジンルームから音がするので確認したら、ゲートが落ちかけてたんですね(笑)
時間無かったので、そのまま締めこんで前回のダートラ行ったんですが
ダルいブーストの掛かりかたで前から音がする・・

イメージ 11

う~ん
見事に半分有りませんでした(笑)

さて21日は切谷内でダートラです。
来週の日曜は晴れてコイルが来てればツーリングの予定です。
雨なら調整してあるデフをミラエボに組んで21日に実験ですね。

洗車に4時間も掛かったよ~もぅ~ダルいなぁ~
本当は昨日のヤフオクでの残り30秒前入札を残り20秒で瞬殺されたのが・・・(涙
一大決心して購入をもくろんだのにぃ~コイツが一番効いてるかも・・
何かは内緒ですが・・(まぁ~1人は既に知ってますが 笑)
オラのお気に入り先を全て訪問していけば解ると思いますが(笑)

また明日から1週間ガンバリましょう~!