private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行 7日目

北海道旅行 7日目 2019.8.2 久しぶりに晴天からスタート!! 道東特有の青い空最高♬ 隣は動物園だった。 良い場所に宿あるね。 朝食 バイキングじゃなかったww カレーも無かったww この日は この旅で奥さんが行きたい場所1位? のところに行く為 山道…

北海道旅行 6日目

北海道旅行 6日目 2019.8.1 日の出岬 ホテルの日の出が見えるガラス張りなスペースで朝日からスタートなこの日 朝食 またカレーですww というか肉ばっかりww この日も天気は悪かったです。 それに合わせて臨機応変にコースを変更しながらドライブ♪ ガリ…

北海道旅行 5日目

北海道旅行 5日目 2019.7.31 朝食 雨予報のこの日も 僕の好きなものがわかる ビジホのバイキングな朝食からスタートww まずは曇り空のなか 快適で楽しい峠道と真っすぐなオロロンラインを走行して オトンルイ風力発電 www.google.co.jp 風車は秋田も負け…

北海道旅行 4日目

北海道旅行 4日目 2019.7.30 この日は美味しいお米からスタート! 朝食 十勝岳温泉 カミホロ荘 食いすぎたww おかずが好きなものを物語っているねww この日は美瑛がメインの観光。 宿を出発すると すぐに有名観光地が連発するので 混まないうちに見て歩…

北海道旅行 3日目

北海道旅行 3日目 2019.7.29 朝食 小樽の朝食からスタート♪ 僕はバイキングが好き。 好き嫌いが結構あるから。 そして好きなものは沢山食べたいからww ホテルノルド小樽 ココの朝ご飯は大好きなザンギやラーメンサラダなどのご当地ものも多く 食べきれな…

北海道旅行 2日目

北海道旅行2日目 この日の最初の観光は 僕が行きたくて仕方がないが 新婚旅行には・・・?というような場所ww 悩んでギリギリで予定に入れた 樽前ガロー 樽前ガロー 左奥の崖?をロープで降りるという アトラクションだと思えば 奥さんも楽しんでくれるで…

北海道旅行 1日目

北海道旅行 1日目 ポートタワーセリオン 秋田港 今回は 先日投稿しました private-factory.hatenablog.com 旅のしおりを使った 新婚旅行の北海道旅行編です。 時期はコロナウィルスが流行る前の 2019年の7月末です。 2020年だったら行けませんでし…

旅のしおり

旅のしおりを作ってみた 新婚旅行 旅のしおり(表紙) 久しぶりの投稿です。 一昨年中に投稿しておきたかった新婚旅行ネタ 時間が出来たのでやっと投稿ww 今はコロナウィルスの影響で大変な時期ではありますが この後、終息又は収束したときに新婚旅行又は…