private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日のツーリングに行けそう♪

一昨日

イメージ 1

ダイナ2000の故障が発覚して
ウオタニを注文したが明日のツーリングには間に合わず
ど~しよ?と思ってたが、バイク屋さんから古いダイナS貸すよ♪との提案。

イメージ 2

青いのが今までのダイナ2000
隣のがダイナSの中古
若干時代に逆行という形に・・・

イメージ 3

せっかく買ったコイルも意味なしだったなぁ~
ミラエボに使えないかなぁ~
抵抗は3Ωです。コノ手の電気の話は弱いので
誰かアドバイスを・・・(マジで 笑

イメージ 4

コッチが借りてきたキットについてきたやつ
何かの純正かな?

イメージ 5

エンジン始動!掛かった~♪
ついさっきの話です(笑)

イメージ 6

タイミングライトで調整しながらも
既に荷物積んでたりします(笑)

明日はヤフオクで売った旋盤を取りに来る方がいますので
積み込みを行ったあと9時出発の予定
6時に出発している2台に高速で追いつく予定(笑)

キャンプツーリングですが、いつものごとくキャンプ場は決まってません。
目標は宮城県女川です。さんま祭りがあるらしい。