private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTEC用エボ配線図

世間は連休で、しかも天気がイイのに今日もお仕事のオラです(涙 って言ってもチョット暇なんで・・配線図作ってみた(え?仕事?やってるよん 笑) 今回はMOTECのみで動かそうと思ってるんですが(動くんだよね? 笑) 電気関係はスーパー素人なんで取…

ぼちぼちミラエボの作業してます。

世間は11連休のようですが、 オラは3・4・5・6の4連休のみ・・・ でも世間が休みだとオラも休みの気分になっちゃいますよ♪ ってことで昨日は休んじゃいました(笑) 先日ジムカーナ見てたらオラも早く車作らなきゃって気になりましたねぇ~ 昨日は気…

ビート君ドナドナ~(涙

ついにビート引渡し。 よく石川県から来ましたね。 片道12時間だそうです(笑) ドナドナ~されていきました・・・ なかなか楽しい車でしたねぇ~ オラはカプチーノも乗ってましたが、運転自体の楽しさはビートに軍配が上がります。 ただ初心者は低いスピ…

エアーソーで斬る斬る♪

今日は久々の土曜休み♪ 先週売却したビート君を買った方が引き取りにくるので。 待ってる間にミラージュ斬る!斬る!です(笑) で、先日折れたエアーソーの刃ですが たけちゃん工房さんとSTUDYさんから金鋸の刃でもイイようなお話なんで コチラでも話…

桜ぁ~さくらぁ~♪

おおぉぉ~朝から天気がイイ~♪(AM5時過ぎ頃) ツーリング行くかぁ~! ん?今日は仕事かぁ・・・ 昨日マカマカさんがハイランドに誘うもんだから今日も日曜と勘違いしたよ♪(人のせいにしとく 笑) って事で、カメラと作業着?(ちゃんと仕事に行きます 笑…

ロールバーと桜

う~ん 今日は朝から目覚めがイイ♪(ん?誰かも言ってたな 笑) 誰か来るとなると片付けもはかどる(笑) なかなか広くなった! なにせ、これからミラージュを作らなければならないからねぇ。 今日ロールバーを引き取りに来るので外す準備 ついでにエンジン…

切谷内でモーテックのセッティングが・・・

今日はサーキットパーク切谷内にモーテックのセッティングに行ってきました。 朝6時に出発したら峠にはまだ雪が有って焦りましたけど(笑) 到着です。 ダートラの練習は初です。 ココの要領が解からずジムカーナコースにいた方達にご面倒をおかけしました。…

ダートラ場にモーテックのセッティングをしに・・

今日は先日の給料30%カット事件から まったく仕事する意欲が生まれなくて休んじゃいました(笑) 有給山ほど有るし♪ 取りあえず先日バイク仲間から頼まれてた原チャリのチャンバーの穴埋め。 どっかに刺さったらしく、凹んで穴になってたので 穴の大きさ…