private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーテックにLM-1の信号を入力

昨日の雨の中のコンクリート打設作業で見事に風邪をひきましたよ! 最近の朝は凄く寒いし・・秋ですなぁぁ・・ 国体に来られる方は服装に注意してくださいね! ボーとしてたら、いつもいってるショップからモーテックのコネクタ貰ってきたよ!(貰ってきた?…

試走そしてモーテックとアンチラグ

クランク角センサーも交換して空ぶかしでは調子がいいので、試走にいってきました。 今回は先日のジムカーナからタイヤ交換をしていないので舗装を走りに行ってきました(え!? D車ですけどね。一応サイレンサーつけて・・・ 試走は今回も動画をとりました…

クランク角センサーのタイミング調整

朝飯前にやっちゃいました。 近所の皆さんも目を覚ましたことでしょう(笑) 取り合えずモーテックで設定点火時期確認 アイドル状態で10°ですね。 タイミングライトでの確認ですが動画を撮って見ましたが、投稿したら大変見にくいので解説。 なんと20°付…

ウェストゲートのスプリング

今日はJRの工事で線路上にいたのですが、レールの照り返しと砕石の石焼き芋効果で(笑)蒸し焼き状態でした・・・帰宅してからも若干脱水状態でしたが今晩も 原因不明のブースト0.85症状(笑)の原因究明続き 前回はブーコンを変えてテストしましたが0…

ブーストテスト

原因不明のブースト0.85症状(笑)ブーコンを変えてテストしました。 本当は昨日する予定でしたが、あまりの気候の良さにバイクに乗っちゃったので。 また近所の空き地でのテストですが、今回は簡易サイレンサーを付けてみました。 バイク用のスーパート…