private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日はダートラ東北戦ですが・・

明日はダートラですが
今日もお仕事・・・忙しいんです。
なかなか訪問やコメントや返事をすることが出来ない状況ですが
見捨てないでね♪(笑)

で、こんな時トレーラーは便利♪既に積みっぱなしだし(笑)

前回のダートラの泥はこの前落としたと思ってたら

イメージ 1

まだ沢山・・・

イメージ 2

チタンサイレンサーは面影も無く・・・

イメージ 3

オーリンズは泥の塊と化してます(汗

明日のダートラで落ちてくれないかなぁ~(笑)

さて、暫く前にイニシャル調整していたデフがあるんですが
今日休みだったら交換したんだけどねぇ~

とか言いつつヤッパリ気になるので
仕事から帰宅後交換しました。

イメージ 4

トレーラー上で♪

時間がないので・・・実際降ろした方が楽かも(笑)
取りあえず寝板も入るので潜るのはイイのですが
車両の位置が高くて手が攣りそうになります(笑)

イメージ 5

無事交換し準備完了!

行ってきまぁ~す!