private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

JAF東北ダートトライアル第7戦

先日は切谷内で行われた東北ダートトライアル第7戦に参加してきました。
オラはお決まりの前夜出発車中泊です。

いつもは切谷内そばの国道沿いのサンクスで寝るんですが

イメージ 1

最近毎日深夜まで残業なんで
新郷の道の駅が限界でした・・・(眠くて)

早速1本目ですが
エンジン不調です。
新郷の時もでしたが2速以上のフケがバラついて調子が悪い。

1本目の動画はこの方がアップしてくれてるのでどうぞ♪
今回の走行では

イメージ 2

リアバンパーが外れただけでしたが


イメージ 3

こんなことに・・・(汗

なんと転倒動画が見れます(笑)

復活待ってますよぉ~♪

さて今回の車載動画です。

ウケル動画は撮れませんでしたが・・どうぞ



ブースト下げたら良くなった♪

高負荷時のセッティング不足だったようです。
そもそもダートは負荷が掛かるからねぇ~

ジムカーナで1.2キロに設定してもダートだと1.35くらいまで跳ね上がるから。

イメージ 4

結果は3位です。

次は仙台ハイランドです。

ところで今週末はジムカーナの予定でしたが
なんと来週に延期になりましたねぇ。

ハイランドのダートラと重なったので出れなくなりましたねぇ~(残念

せっかくイイ車で遊べると思ったのにねぇ~
ミラエボの整備でもしましょ!