private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう雪は降らないだろうからタイヤ交・・・・(遅っ!

毎度~☆ 最近仕事が忙しくて 久々の投稿です。 昼に目覚めた今日は もう雪も降らないだろう~っとタイヤ交換しましたぁ!! え? フロアジャッキはエボを浮かしたままだったから シザースジャッキで作業ですが 流石軽自動車10分は掛からないね☆ ついでにオ…

GWツーリング 帰宅編

毎度~☆ GWツーリング1日目 2日目 3日目 4日目 5日目の続きです。 6日目は ついに帰宅です☆ やっちゃんに東北道まで送ってもらいます♪ 本当に世話になりっ放しでした~♪ 今回は 去年暑かった山手トンネルでなく 普通にスカイツリーを見ながら 快適ツ~♪ に…

GWツーリング 5日目 イカせん編(笑

毎度~☆ GWツーリング1日目 2日目 3日目 4日目の続きです。 前日はジンギった後、やっちゃん実家にまた泊めて頂き 5日目は やっちゃんとstomさんに遊んでもらいました♪ 天気はイイですが黄砂が多いですね。 朝仕事のstomさんを迎えに行ったんですが 前日の…

GWツーリング4日目 ジンギり編(笑

毎度~☆ GWツーリング1日目 2日目 3日目の続きです。 4日目は 変態集団との伊豆ツーリング(笑 朝は、ブンさんとに~やんに付き合ってもらって 干物屋さんで干物の御土産購入~ そして 道の駅で待ち合わせ~ ついでにGooseさんに付き合ってもらい御土産購入…

GWツーリング3日目 うどん編☆

毎度~☆ GWツーリング1日目 2日目の続きです。 3日目は 雨も上がって 天気もイイ~♪ この日は、やっちゃんも仕事だったんで ブンさんに遊んでもらいました~☆ この日の目的は 富士山、吉田うどん、富士宮焼きそば、イカせん! 朝は伊豆スカで 記念撮影! 去年…

GWツーリング2日目 タコせん編(笑

毎度~☆ GWツーリング1日目の続きです。 2日目は雨が降る予定だったので 前日の○塚ナイトで知り合った風太郎さんがバイク屋さんに修理に行くというので やっちゃんと車で湘南観光~♪ 江ノ島にある タコせんを食べさせたいらしいです♪ 有名?らしいです。 おっ…

GWツーリング1日目 ホルモンと・・・編(笑

毎度~☆ みなさんGW連休はど~でしたかぁ? ん?まだ連休中? オラは29~5日までの連休でしたが 前回のブログで紹介した通り ツーリングに行ってきました~☆ 急に決まったツーでして なんだかモチベーションが上がらないオラのもとに やっちゃんからウチ…

ようこそ!Private Factoryへ♪

DIYや競技などを中心に投稿しています。 主にはバイクでのツーリングと車でのダートトライアル・ジムカーナ 他、ガレージライフ等のネタを投稿予定♪ 素人ですのでプロ・セミプロの方はお手柔らかに・・・ でも助言等は大歓迎です♪ どうぞ宜しくお願いします。