private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のダートラ

明日は切谷内でダートラです。 今年最後の競技ですが、天候が気になるところですね。 あとは「痔」ですねぇ~(涙 取りあえずシートにクッション敷いて耐えるしかないね(笑) 絶えられなくなったら車載動画に悲鳴が入るかも(笑) 今回はイロイロテストして…

F1の記念に

F1から帰宅後は 休日無しのフル残業が続いているこの頃です。 今日は早く帰って着ました。 何故? 誕生日だからでは有りません(誕生日は本当です 笑) 原因は↓ そう、痔でございます。 とても仕事している場合では有りませんでした・・ 貰いたくない誕生日…

F1 日本グランプリ マーシャル

今日帰って着ました。 木曜日移動 金~日 F1他のマーシャル で今日帰ってきました。 残念ながらお疲れモードに付き詳細ブログは また来週位に投稿します。 オラの持ち場♪ 基本的に写真は撮れないので F1等の写真は一切有りません。 留守録もしてませんでした…

新しいジャッキ購入♪

最近残業の嵐でお疲れモードのオラです(疲 今日はダートラ地区戦最終戦でしたが仕事で参加出来ず・・・ 午後からは時間があったのでチャリで散策 気温は最適ですねぇ~ 途中近所のショップ「Mテックスポーツ」さんに寄ったら まだ長話になっちゃって真っ暗…