private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダートラ車らしい車高に・・・

毎度~☆ 物流も復旧してきたが 何故かカップラーメンとDAKARAが品薄な秋田です(笑 オラの工事現場に来てた面々の中からも 多数の職人が被災地へ復旧作業や仮設住宅などの作業を行いにいってます。 自分で見なければ この悲惨さは解らんよとのこと ニ…

コンクリートポンプ車

毎度~☆ なかなか冬が終らない秋田です。 最近は ど~見ても 少し倒れてる様にしか見えない建物のそばで 仕事しているオラです☆ 少しずつ仕事の物も入って来るようになってきました。 さて 最近のニュースに良く出てくる原発ですが 原発に給水したポンプ車で…

ワックスなんて久しぶり!(笑

毎度~☆ 地震から1週間以上過ぎましたが 生活が一変しましたね。 何が? オラが低燃費運転をしている(爆 元々低燃費運転は得意でしたけどね(貧乏なので・・・) オラは毎回並ばずに満タン入れてれますが 最近の燃料争奪戦の状況を見ていると考えちゃいま…

揺れた~揺れた~の報告

毎度様です。 やっと先ほどネットが復活しました。 まずは 地震によって被害を受けられました皆様に 心からお見舞い申し上げます。 また 沢山の方から心配メールやコメで連絡頂きました。 ありがとうございました。 さて オラは停電以外は被害って物は無かっ…

揺れて~揺れて~♪

揺れましたね~( ̄▽ ̄;) 心配メール、心配コメ 沢山頂きました ありがとうございます☆ 無事でございます ただ 停電中につき寒いっすね(ノ_・,) とりあえず囲炉裏が有るので 暖はとれてますが 早く復旧しないかなぁ( ̄▽ ̄;) モバイルPC のバッテリーから スマ…

今日もステッカー剥ぎ・・・

毎度~☆ 車検に出してたエボの車検と名義変更が終わってきたので 新しい車検証入れを導入♪ スナップオン☆ 暫く前に頼んでたんだけど 悪魔の囁きバンの人がスッカリ忘れて アチコチ捜してきたらしい(笑 車検時に リアシート付けて構造変更してもらった♪ 2名…

エボ3ドナドナ~☆

毎度~☆ 明日からまた冬が戻りそ~との予報の秋田です。 まだ春は遠いなぁ~☆ さて 旅する財布東北担当のオラですが (旅する財布IN現場事務所 笑) 青森は強制的に使ってもらえそうですが 岩手、宮城、福島、山形在住で 1ヶ月づつ使ってくれる方募集です♪ …