private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

たまにはジムカーナでも♪

忙しくなってきました。
これから先ブログの投稿は1週間か2週間ごとの投稿になりそうです。
そんな状態ですが今までとおり宜しくで~す。

さて、昨日のジムカーナですが

イメージ 1

県シリーズで宣伝が少なかったか?台数が少なかったが
なぜか多い4クラス(ランサー・インプレッサ等)♪
地区戦メンバーも・・
今回は借り物で参加

イメージ 2

○川氏のエボ8です。
ACD付車でのジムカーナ参戦は初めて。
しかも、まともなジムカーナは3年ぶり?

午前は練習走行2本
1分0秒前半のコースで7秒と12秒!乗れねぇ~
ってか足が届かないですが・・・

午後は本番2本
突っ込み過ぎました4秒台・・やっぱりダートラの乗りで♪
ジムカーナのターンは、ぎゅ~っとスピードを落とさなくてはねぇ~
思い出してきました(笑)
2本目はウェット用のタイヤがドライ路面で音を上げましたが
なんとか2秒台で3位♪
まぁ~久々のジムカで借り物なら上出来でしょ~
見事オーナー殺しも成功♪(笑)

イメージ 3

手前が今回のオーナー♪

そして後ろのパンツ丸出し男は・・
別クラスにてオーナー殺しされたマロスケさん(笑)
走るたびにタイム更新するが、そのたび更新されるという面白い結果に(笑)
この東北のトップドラ2人の走りは面白かった。

あとコース設定も良かったね。

今月末も有るよ♪
ジムカーナ秋田県シリーズ。