private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤は内職で~♪

毎度~☆ 久々? 日曜日の休みかな☆ まずは 先週の日曜日の休日出勤(笑 現場の工期が無いので 休日出勤が続きますが 図面や書類の仕事は終ってるので (やる事はやってますよ!笑) 朝、指示するだけ 作業が終る17時まで暇なので 内職~♪ 剥離剤2種類 昔…

ようこそ! Private Factoryへ

今年もGWはツーリングですな~楽しみ♪楽しみ♪ このブログはDIYや競技などを中心に投稿しています。 主にはバイクでのツーリングと車でのダートトライアル・ジムカーナ 他、ガレージライフ等のネタを投稿予定♪ 素人ですのでプロ・セミプロの方はお手柔らか…

ブラックジャックバンパー手術♪

毎度~☆ 何故か? 冷蔵庫の中が 「梅よろし」だらけになってました。 まぁ~ど~でもイイな(笑 さて、今週は天気がイイです♪ 今日も天気がイイ♪ けど 朝の放射冷却は寒かった・・・・ 今日は代休だった。 天気がイイので洗車でも♪ 最近エボがご機嫌ナナメな…

トランスファー落とすところだった(笑

毎度~☆ 先日、もう一回雪遊び出来たかなぁ~っと 後悔しているオラです(笑 先週は道路の雪も消えたし 雪遊びは終わりだなぁ~って アンダーガードは、もう要らないなぁ~と思って 先日からの異音が大きくなって 振動も出てきたので 帰宅後チェック☆ ガード…

妥協人生バンザイ!

毎度~☆ 今日は朝から暖かい秋田です。 朝から+温度なんて素敵ですね☆ 通勤で 忍法雪煙をお見舞い出来る時期も もう少しで終りそうです(笑 先日の土日は、スノトラ2連チャンでしたね 参加の方御疲れ様でした~☆ オラは予算を使いきったので不参加・・・ …

ようこそ Private Factory へ♪

もう2ヶ月もすれば春ですね。 このブログはDIYや競技などを中心に投稿しています。 主にはバイクでのツーリングと車でのダートトライアル・ジムカーナ 他、ガレージライフ等のネタを投稿予定♪ 素人ですのでプロ・セミプロの方はお手柔らかに・・・ でも助言…

雪遊びも終わりかな?

毎度~☆ 雪が降って欲しいのに降ってくれない まぁ~そんなもんですね。 mixi以外は久しぶりです 仕事が忙しくなってきたので・・・ 今日も出勤です。 職人は2人ですが(笑 オラは午前中に墨出し終ったので 職人にココヤレ~って言うだけ(笑 来週の日…