private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

秋刀魚ツーリング二日目♪

さんまツーリング二日目
雨が降ったわりには、意外と寝れましたね。

朝起きると

イメージ 1

ど~んより天気

そ~いやGWの能登ツーリングの帰りもこんな天気で後半雨だったな。
降らなきゃイイのですが・・

イメージ 2

帰り支度をして

前日に来た時は雨とガスで周りの景色を見ることは出来なかったが

イメージ 3

途中展望台?があったので

イメージ 4

記念に♪

これで天気が良ければイイのにねぇ~

イメージ 5

帰りは陸前高田まで北上して

ココでヤーコンカレー?喰って

あとは本州横断です(笑)

107号線を快適に走行して北上に入り峠を越えようとした矢先・・

イメージ 6

着やがったよぉ~

雨・・・

イメージ 7

合羽を着たり脱いだり時間が掛かったのと

連休最終日なので一般道は混むかな?と思って、横手から高速でワープ!

途中のSAで夕暮れとなってしまいました。

こ~なるとオラのバイク、ライトの暗さが効いてきます(笑)

HIDにしたい・・・

で途中でT氏と別れ

イメージ 8

高速を降りたところでJ氏と別れ、帰路に
辺りはもう真っ暗でした。

帰宅後

送ったお土産が到着していて

イメージ 9

秋刀魚 特大 23尾 送料込み3000円

すぐに刺身とたたき、から揚げで 秋刀魚づくしを食しました♪
美味いねぇ~

次ぎの日もすり身汁など秋刀魚づくし(笑)後は保存食となります。

イメージ 10

コチラは高田で買ったお土産
(リンゴ・メロンは違います)
総額4000円

おみやげで7000円です。

ちなみにオラは北海道ツーリングでおみやげ総額45000円使ったことあるので
コレだと普通ですね(笑)

キャンプツーリングだから出来ることですけどね。

10月末までバイクに乗れないけど、今年もう一回位ツーリング行けるかな?

SPECIAL THANKS♪
いつものピットさん