private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと試走出来ました!けど・・・

いやぁぁ~仕事が忙しくて手に負えないこの頃です。 今日はやっと試走ができました。 今日は取り合えず室内の配線とパネル製作からスタート せっかくパネル作ったのにキルスイッチのワイヤー届かず・・・設計ミスっす(笑) 別に長いスペアのワイヤがあったの…

結局ダートラには間に合わなかったよ

結局明日のダートラは間にあわなかったよぉ(T_T) ダートラへは8月12日からの参戦になります。お手柔らかに(笑) ヤッパリ試乗もしておきたいしね。前回のシェイクダウンのジムカでは色々落としたからな(笑) 今日明日休みだから頑張んないと!月曜から…

トランク周り(リアラジエター)完了!

22日のダートラは間にあわないだろうなコリャ(T_T) リアラジエターの配置換えで配管を作り直しで、久しぶりにアルミ溶接してみました。 相変わらず下手ですが何とかなってますね(笑)これで漏らなければイイのですが・・・ トランク周りのリニューアルが…

やっと来た三菱純正部品

部品来たよ!って連絡が有り待ちに待った部品が到着 って言っても三菱純正部品です。 こいつです。2週間近く着ませんでしたよ。なんだか解かりますか? エンジン下方のミッションケースに付くフライホイールカバー?です(笑) こんなの注文するヤツ居なか…

エキマニのゲート周り加工

今日も暑かった!バイクにも乗りたいけど車検切れちゃった(お金ないのよぉ~) 純正部品が来ないのでメンバー取り付け等下回りの作業が出来ないので 来週やる予定だったゲートの位置変更等の作業をしました。 って22日のダートラ間に合わないのでは?(汗 …