private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家に忍者が来た!

さかのぼって土曜日のことですが 会社コケル前にキノクニさんに頼んでたブツが来た。 会社がコケるのわかってたら燃料フィルターだけで良かったのだが・・・ 配線端子と工具 ヒューズBOXです。 さて作業をしようとしていた矢先 なかなかな轟音と共に訪れ…

リアラジエター配管

さて一昨日の事件(笑)で、な~んにもヤル気がないが 今日は水周り ファンはお金がないので純正です。 頭回すのが面倒なんで溶接♪ 外すことなんてまったく考えてません(笑) ラジエターマウントも溶接 がココでアルゴンガス切れ・・・気づかなかった・・(…

アイスの美味い時期になってきましたねぇ~

アッチィ~っすなぁ~ 何にもヤル気出ねぇ~ こんな時はアイスだ♪ 誰の影響かピノ喰いたくてしょ~がなかった(笑) 期間限定には弱いんだ♪ さぁ~ピノも喰ったしガンバルか♪ 残ってた溶接とラジエターのマウント設置 だけどイマイチ収まりが悪い 安全タンク…

犯人はアナタだったのね~

スターターリレーが届きましたんで 帰宅後早速作業♪ 31年間ご苦労さまでした♪ よし!コレでバッチシ! と思ったら・・・ またセル回らん・・・ オー!ノー!リレーじゃなかったのデスカァ~(涙 何気にキックレバー探し出して 少し動かしてみるか? と思っ…

マスターバックレス

給料少ないが仕事は忙しい・・ 昨日帰宅後バタンキュ~っと熟睡 今日暑さで目が覚める・・・アッチィ~!!! 朝から暑いねぇ~ さて一昨日から放置のアルミ板の加工の続きから サーキュラー 使い方は解からんので、適当です(笑) 外回りは手抜きしました。…

マスターシリンダーベース

昨晩からの雨で寝られなかった・・・(眠 今日も雨だ・・・った 見事にジャップリ濡れましたねぇ~今日は早く寝ましょ♪ 一昨日に続きブツが届く ヤフオクで出回ってる端材って奴ですね。 アルミ15mm厚です。 写真は切っちゃった後ですけど。 昨晩早速工…

エンジン不調はコレかぁ~!

風邪風邪(涙 土曜日に雨とアノ寒さにやられました・・・ 現場から帰宅したら喉が・・腹が・・ギュルル~ 昨日もお昼まで寝てましたが やま八さんから預かり物を届けるとのことで起きる。 30分ほど楽しい雑談してやま八さんは会社に オラはトイレに・・(…