private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エボを雪遊び仕様へ♪

毎度~☆ 最近乾燥肌全開のオラです。 毎年恒例の コレの出番ですなぁ~☆ さて 先日スタッドレスにタイヤ交換したエボですが ジムカーナ用オーリンズと低い車高 そして、大きくついたキャンバーによって 軟らかいスタッドレスじゃ曲がっていかん(笑 先日の朝…

初セブン♪って言っても車じゃないけど・・・

毎度~☆ 14日以降休み無しで眠いのに(笑 昨夜の暴風雨で寝不足全開のオラです(眠 寝ぼけながらの積算で 電卓叩くのも辛いので オランダ煎餅で血糖値上げながら 電卓叩いてます(笑 まぁ~眠い事に変わりは有りませんが・・・ オランダ煎餅大好物なんだけ…

今週の悪魔の囁きバン♪

毎度~☆ 朝はミノムシ状態のオラです。 起きるのが辛い・・・ 昨日は夜に雪マークが出てたので エボで通勤したんですが 暖気もほどほどに出勤したんですが 30分も走っても暖かい空気出てこないなぁ~思ったら ヒーターの調整ワイヤーの付け根が取れてまし…

久々の泥遊び♪

毎度~☆ 冷たい雨が降る秋田です。 北海道では 雪が積もったってねぇ~ 冬だね♪ 朝の通勤時も 寒そうな景色ですが 冬の香りがする空気が 好きなオラです♪ さて 13日の日曜日は 真っ暗な朝に サニトラで旅立って 今一なお味のパンカジリながら 濃霧の中をウ…

スタッドレスは楽しいぜ!

毎度~☆ 只今雨降ってる秋田ですが 日中は 晴れ♪ 午前仕事して 午後サボリ~マン あまりの暖かさに バイク乗りたかったが 色々用事があったので我慢・・・ まずは 物入れの無いサニトラに 物入れを付ける為 ドアの内張り外します 最近の車も こんな簡単に外…

ついに気温0度予想が出てきたね♪

毎度~☆ 毎朝 寒くて布団から出たくないオラです。。。 今週は 8、9と仙台まで講習会に行ってきましたよ。 7日に17時まで仕事して そのまま仙台へホテルにチェックインして 牛タン♪牛タン♪ 2人前の牛タンとテールスープと飯とチュウハイ1杯で3200…

CBR試走+ご当地グルメツーリング

毎度~☆ 今日は急遽休めたので 昨日のCBR修理の試走に行きました~☆ 昨晩大雨で 今朝は濃霧でしたが 遅い出発だったので 日が昇ると共に霧が晴れていきます♪ 各自の諸事情により 8時45分にオラの近所のローソンに集合♪ が しかし Y氏が35分も送れて…

帰宅作業と今週の囁きバン

毎度~☆ 只今凄い雨が降ってる秋田です。。。 今日は 明日届くはずの荷物を 明日居ない事になったので 今日フライング帰宅で佐川急便に寄って 早く帰ってきたので 少々作業♪ 今頃 CBR試走タルタル反省+奥多摩ツーリングで 壊れた と 思われるポンプの交換 …