private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレージ模様替え2

チョット忙しかったんで更新サボってました(笑) 昨日携帯からもコノブログを更新確認出来る様になったのを知りました(笑) 遅いか?(笑) 昨日はチョット遅い新年会?(笑)を・・合併前クラブのですけど 合併前クラブ員3名+新クラブの方1名でこじん…

ガレージ模様替え

車高落とそうと思ったら一番降ってきたねぇ~雪♪ さて今仕事している現場の解体で オカムラ製のスチールラックがたくさん出てきた。 まだ綺麗な物なんで必要数確保。 さて相変わらず片付けしきれないガレージです(笑) 白いのがスチールラックの材料です。 …

新郷スノトラ

今日は朝4時出発(切谷内と同じ)しましたが 昨年某おね~さまから教えてもらった近道で1時間も早く着いちまった! しかし今朝は結構降ったようですね。 現地に着く前に、通り道で楽しんじゃいました(笑) 今日の参加台数です。 なんと13台?オイラのク…

2008ウィンタースラロームIN切谷内 クラッシュ!

昨日はスノトラで切谷内に行って着ました。 しかし青森田子の峠越え時も道路に殆ど雪がありませんねぇ。 まぁ早くついて良かったけど。 イイ天気!だが路面はツルッツル!(汗 ピン持って来れば良かった・・・(涙 オフィシャルの皆さんが昨晩遅くまで磨いた…