private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

車両引取りと、やっと行けた車屋さんww

まいど~♪

レースお手伝いの続きいきま~す♪


前回の投稿で

レースが終わってから


イメージ 1


横浜散歩に行ったところまで書きましたね

初☆ヨコハマ☆綺麗でした♪



次の日

5月20日の日曜日ですが


朝ゆっくり守谷のビジホを出て

足立区までドライブ♪


イメージ 2


車両引取りで♪ww


見たこと有る人もいると思いますが

ハカイダー号ですww

(積んだ画像はハカイダーさんのブログから拝借)

詳細はまた後日ww

いや、ハカイダーさんのブログでどうぞww



いろいろありがとうございました♪

また行きますww



この日の予定は夕方に草加車屋さんと晩御飯の予定


予定より1時間以上

早く引き取っちゃったんですが

草加って何処よ?ってグーグルマップ見たら

目の前じゃんww


イメージ 3


って事で到着ww


ランチでも?

と誘われましたコチラの車屋さんは


イメージ 4



随分前からヤフーブログで知り合って

去年の暮れに車の売買で初めて

お会いしました♪

もちろん

お店には今回初めて来ました☆


お言葉に甘えてランチを御馳走になってww

晩御飯までドライブ行こうかと思いましたが

僕のサニトラ君

この気温じゃ(暑かった・・・)


イメージ 5


ヒーター全開じゃないと

水温上がるので!!(爆ww

と言ったら


イメージ 6


快適代車お借りしちゃいましたww

なんぼ甘えるんだい!って感じですが

事故ったら凄い車買わせられそうなので

慎重に・・・ww


イメージ 7


SSPさんへww


代車のPROGRES快適でした♪

いや

サニトラだったら溶けてたかもオレww

そんなに暑かったよ川越(汗


イメージ 8


こんな暑いところで

よく溶接できるなぁ~っと関心ww


長々と仕事邪魔しちゃったけど

夫婦共々熱中症に気を付けてねww


マフラー以外にも

ワンオフものとか結構小回りが効きますSSPさんですよ♪

訪問の際はアイスを買っていってくださいww

ということで


イメージ 9


畑野自動車さんに予定時刻に到着♪


いや

30分早く着く予定が

ミスコースしたら戻れなくなって・・・・(爆ww


晩御飯まで時間が有ったので


イメージ 10


シースルーな車とか

撮ったり

展示車を拝見♪


イメージ 11


相変わらず変わった車
(秋田では見ない車)

ばかり有って楽しいww


イメージ 12


僕が気になってた車♪

やっぱV12はイイッスヨ!ww


イメージ 13


座らせてもらって

エンジン始動♪


アクセル踏むとV12の快音♪

最高~♪

音で欲しくなるわ~ww


イメージ 14


頑張れば買えるかもしれない値段?

とS田氏に買わない?って写真送ったが

バレたww

左にもう一桁有りますww


只今メカニック募集らしいですww

変わった車に触れるチャンスですよ!

俺だったら入社してるな(爆ww


さて

晩御飯は


イメージ 15


こちら

有名らしく外で待ってる人がww


イメージ 16


旨い♪


写真撮り忘れたけど

牛タンが特に旨い!

汁物も旨い♪


残念なのが

僕はこのまま帰宅なので!!

飲み物が


イメージ 17


ラムネww


最高の晩御飯ありがとうございました♪


チョーお腹いっぱい!で

運転したら眠くなるよねww


新潟まで行って仮眠の予定が

高坂SAでダウン(爆ww


イメージ 18


気持ち良く朝日と共に

出発♪


今回は疲れたので新潟もスルーでww


イメージ 19


帰宅♪


今回は結構ハードなスケジュールだったww

けど

楽しかった♪


すっとこどっこいな皆さん

TOPENDな皆さん


SSPさん

畑野自動車さん

今回はお世話になりました~♪


次の機会も

お世話になっちゃいます(爆ww


秋田にも来てね♪