private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

KHチャンバー交換♪と試走と花火☆彡

まいど~♪
 
 
今回はGWバイクの部だよ
 
 
イメージ 1
 
さすがに桜も散ってきたよ・・・
 
あっという間だねぇ~
 
今GWは短いし予算もない
 
ツーリングもドライブもデートもないGWは
 
前回の投稿のサニトラ整備に引き続き
 

イメージ 2

バイク整備だすね~
 
 
というか気温も涼しく
 
前回投稿同様に溶接日和ww
 
 
イメージ 3

ハカイダーさんより車両と一緒に引き取ってきた
 
チャンバーを仮組
 
ステーが折れてるとの事で
 
 
イメージ 4
 
ステーを作ります♪
 
そして
 
溶接日和なんで
 
 
イメージ 5
 
ジジジ~って溶接

 
あれ?アルミよりヘタクソにww
 
しかも
 
内部のオイルが煙と化した様で
 
ゴホゴホ(涙
 
 
イメージ 6
 
オキツモのマフラー用で塗装して
 
組付け♪

すぐ取れなきゃ良いけどww
 
 
イメージ 7
 
カッコイイ♪
 
 
音もカッコイイ~♪
 
 
イメージ 8
 
 
セッティングデーターに合わせて

付属のジェット類に交換
 
 
イメージ 9
 
完成ww
 
 
なんかKH愛が止まらないww
 
 
そして耐熱塗料の焼き付けに
 
 
イメージ 10

試走ww
 
 
いきなり田んぼの砂利道だけどww
 
 
イメージ 11
 
ちょうど花火の下
 
奥数百mにウチが有るんですけどww

 
ウチの町で初の花火大会♪
 
 
結構良いの打ち上げたねぇ~☆彡
 
来年も続けてもらいたいなぁ~
 
 
っと
 
バイクと花火一緒に撮るの夢だったけど
 
 
イメージ 12

まさか家の目の前で可能になるとは
 
思わなかったww
 
 
そして
 
今年は大変忙しくお金の無い年になりそうで
 
お盆のツーリング以外はお断りしています
 
 
D1も完成できずR100も車検切る予定なので
 
お盆のすっとこどっこいツーリングもKHだぜ~♪
 
煙攻撃しながら先導しますww