private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

チームすっとこどっこい☆テイストオブツクバ☆予選・決勝編

まいど~♪


なんだか暇だけど忙しい?

そ~いう時有るでしょ?ww

動画アップロード遅れでブログが進まない・・・


イメージ 1


ということで

5月20日も筑波サーキット


朝から予選!


イメージ 2


前日の仕様変更は

良い方向???


イメージ 3


ダメらしい・・・・(汗


僕はコーナーで見てたから

そんなに差があるとは思わなかったが


イメージ 4


結構酷く・・・・

俺も動画見て納得ww




こんなにパワー差が有るのね・・・


それにしても

前方向カメラの写りが悪い・・・

スクリーンが汚い?ww


後方向カメラもだけど去年より揺れてるなぁ~

足回りの影響かな?


さて


イメージ 5


ふりだしにもどるww


イメージ 6


練習走行の仕様に

戻しま~すww


イメージ 7


結構楽しそうww

2サイクルなので

1時間チョイ位?


イメージ 8


で完成♪

さぁ~いざ決勝に♪


イメージ 9


ココはフロントロー

早く来ちゃっただけww


そして


イメージ 10


匂いを嗅ぎつける

兄さんww


イメージ 11


本当は隣が気になる

兄さんww


匂いでパワーアップしたはずww


イメージ 12


グリッドへ


イメージ 13


こんな後ろだけど

スタートで一気に行っちゃってください♪ww


イメージ 14


後は

ライダーにお任せ☆彡


イメージ 15


スタート♪


結構抜いたぞ!?ww

↓動画でどうぞ♪




残念ながら後ろ向きカメラが

誤作動で撮れてませんでした・・(涙

すいません。


イメージ 16


途中クラッシュも有りましたが

巻き込まれず


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


無事に完走♪

お疲れ様でした☆彡


最後に


イメージ 20


記念撮影して♪

終了~☆彡


みんなは花形なモンスタークラスを観戦に

オイラはレースの他にも

まだまだミッションがww


オイラだけ先に撤収させて貰った後は


イメージ 21


守谷のバイク屋さんのTOPENDさんと

お散歩ww


前回、前々回のレース後は

浅草寺近辺でしたが

今回は横浜♪


イメージ 22


日本丸からの汽車道を散歩♪

え~っと~

女性と来たいですww


イメージ 23



ちょうど夕陽な時間で

夜景に負けないくらい綺麗だね♪


イメージ 24


赤レンガ倉庫

写真撮りに来たつもりが

イベントやってて

コンサートで立入禁止も有ったり


イメージ 25


苦手の人込みだったので退散ww

離れたところからww


白いテントがたくさんと

右端の仮設でコンサートやってた。


歩き疲れてきたので


イメージ 26


明るいうちから

中華街ww

初!!中華街!ww


喰い放題ばっかり!!(嫌ww


案内役のF師匠が仕事で

来れなくなったので

適当に喰い放題じゃないところに入って


イメージ 27


カンパーイ♪


暑い中レース手伝ってからの散歩のせいか?

嫌いなビールが旨いww


ほろ酔いからの


イメージ 28


こんな綺麗な所があったんですね♪

ゆっくり撮りたかったww


イメージ 29


もちろん

氷川丸もパシャリ♪


そうそう

横浜は高速道路で通過以外は初めてですよ♪

だって~地元のやっちゃんが

連れて行ってくれないんだもん(爆ww


イメージ 30


定番の大桟橋♪

綺麗な所ですね☆ヨコハマ☆彡


今回、横浜の写真はフジのミラーレスカメラX-E2で撮りました。

電車移動なので大きくて重い一眼レフは持ち歩きたくないww


途中で


イメージ 31


別のチームのレースのお手伝いしてた

みずっちと糸ちゃんの二人と合流して

また反省会~♪?ww


秋のTOTは新橋→横須賀だってさ~ww

楽しみにしておりますww


終電一本前で守谷のビジホに帰って死亡ww

日曜日につづく♪


楽しかった♪

皆さん、ありがとうございます☆感謝☆