private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016GWツーリング前日+1日目♪

毎度~♪

今年もGWツーリング行けたよ~♪

GWはいつも南からの帰宅時に寒くて風邪ひくので

今回は


イメージ 1



サニトラで平塚まで♪ww

ツーリングは30日~6日まで


出発は代休採った28日の夕方♪

下道で新潟経由で

成り行きで新潟の親分の事務所で泊まりww


イメージ 2


俺の為に急遽呼ばれたHさんと呑んで

シルバーウィークに秋田に誘って

就寝♪


イメージ 3


で・・・朝・・・

親分に異常を発見されて


イメージ 4


バルブブロー(パンクww)を修理♪

車屋で良かったww

ありがとうございました☆


イメージ 5



29日は暴風雨で

窓閉まってても車内風走るww

雨は漏るしww

軽いサニトラは振られ振られ・・・

昼過ぎには


イメージ 6


平塚に到着♪

最近、この看板見ると平塚に来たなと思うww


ツーリングに一緒に行くSSPさんを迎えに行って

すっとこどっこいメンバーと軽く呑んで

この日は就寝♪


4月30日  GWツーリング一日目


イメージ 7



富士山が見える

いつものコンビニでモーニングコーヒータイム♪


さて

今回のツーリングは

最初一人で九州にキャンプツーリングの予定でしたが

なるじ~さんから四国まで一緒に行こうと誘われまして

7、8日がT.O.Tが有るということで

九州を諦めて四国ツーに切り替えました。


そして

SSPさんは今ツーリングで会う人達にはナイショな

サプライズ参戦だったのでww

なるじ~さんの息子ということで・・・・(爆


縁石に腰掛けてる二人↑は架空の親子っすww


イメージ 8


写真には写らないようにFacebookにアップしたりww

な~んてSSPさんを隠しながら行くのも大変ww


イメージ 9


取り合えず富士山を見ながら出発♪

新東名を軽快に南下ですが~


軽快すぎて?


イメージ 10


サイドカバー吹っ飛んだ~(爆


出発早々トラブル王子炸裂かよ!(涙

トラブルがいつもの事過ぎて誰も驚かないのだがww


イメージ 11


取り敢えず南下しましょうww


新東名を浜松から南は初めてですが

初めての所って新鮮で好きです♪


大津でお昼ご飯☆


イメージ 12


何故か?有頭エビのメニューの押しが強かったので

有頭エビフライカレー


なるじ~さんとSSPさんが

○藤エビカレーと内輪ネタで盛り上がってましたが

僕には何のことだか?(爆@内輪ネタww


イメージ 13


お腹いっぱいで自動運転を堪えながら?ww

心配した渋滞もなく


イメージ 14


淡路島に向かって

明石海峡大橋橋渡るぜ~♪


天気も最高☆


イメージ 15


徳島まで引っ張りお疲れ様です

なるじ~さん♪


そして


イメージ 16


偽物なるじ~さんJrなSSPさん♪

泊まりの長距離ツーリングは初めてだそうだ♪

楽しんで!


イメージ 17


ほんで淡路島~☆

柑橘系ソフトで今ツー初ソフト♪

俺は淡路島も初ですな

PMCでサイドカバー買おうと思ったら休みだった(涙


あとは


イメージ 18


大鳴門橋越えれば徳島!

渦潮は見えませんww


そして


橋を超えたICで降りるそこには!


イメージ 19


SSPさんを見て

え??????的なCOLORS@T川さん(爆


いやいやなかなか面白かったな~♪ww


イメージ 20


取り敢えず休憩場所に移動

天気も最高に良くて気持ちがいいね☆


イメージ 21


なんだかアウエーな気分になるなぁww

暫くは積もった話を?

ほとんど騙された話か!(爆


ここでSSPさんが

本場のうどんが食いたい!と☆☆☆

徳島に来て香川のうどんは失礼だべって事でww


イメージ 22


もちろん徳島ラーメン♪

旨い

結構好きな味☆


まだ16時過ぎなのにお腹いっぱいだから


イメージ 23


T川さんのホームコースにww

また騙された話をしながら


イメージ 24



なにやら並べ初めて

CB-F3台で


イメージ 25


撮影会ww


CB-F3台というより


イメージ 26


SSP製マフラー3台☆

みんな形違うじゃんww


イメージ 27


いやぁ~

アウエーだわ~(爆


暗くなって来たので


イメージ 28


COLORSさんに寄って遊びに来たMさんと雑談してから

ホテルに移動して居酒屋で



イメージ 29


お疲れさま~♪

話の内容の半分が騙された話でしたけどww


1日目

無事故無違反無検挙1トラブルww

良い一日でしたね♪


2日目に続く