private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016GWツーリング☆3日目♪

痛いけど~毎度~♪(涙

遅すぎるって~休んでばかりで暇な人が言うから~

次行きま~すww


GWツーリング3日目で5月2日


道後に来たのに

誰も温泉には興味が無い様で・・・(汗


イメージ 1


俺は道後温泉に入りたかったから

早朝にSSPさんとタクシーで行ってきました♪

並んでて30分待ち位でしたが

関東に行くようになってから

並ぶことに抵抗がなくなってきたので余裕ww


イメージ 2


イイ~湯だわ~肌すべすべ~ww

もうすぐ建て替え予定なので

古いうちに入っておきたかったんだ♪


すっきりしたら

本日行きますよ~♪


イメージ 3


ちなみに

この日駐輪場は管理人付きで

夜は23~朝7時?までシャッター閉まって

出入り禁止になるので安心でした♪


イメージ 4


路面電車見ながら~♪

本日も晴天☆



イメージ 5


のっぽさんとO崎さんとお別れする道の駅に

行ったら


噂のA籐さん登場!ww


サプライズだったらしいww

誰だよサプライズ流行らせたの!(爆


イメージ 6


のっぽさんとO崎さんとお別れして

A藤さんに引っ張ってもらって


イメージ 7


初!



イメージ 8


天気も

良くて良かった♪


イメージ 9


なるじ~さん


イメージ 10


SSPさん


イメージ 11


COLORSさん


イメージ 12


A藤さん

テールカウルにウイングが生えてる!ww


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


しまなみ海道いいねぇ~♪


イメージ 16


道の駅で

お土産買って記念撮影♪


イメージ 17


ちょっと早いけど


そしたら


イメージ 18


T尾さんとY田さん合流で

減っても

また増えるCB-Fww

また6対1だww



イメージ 19


さぁ~昼だ!

ラーメンと魚ばっかりだったので

本日は粉もの!


イメージ 20


お好み焼きだ~♪

食いたかったんだぁ~♪

旨いし☆


イメージ 21


なるじ~さんは焼きそばも頼んだけど

焼きそばとお好み焼きを一緒に食ってたらA籐さんから説教食らうらしいですww


イメージ 22


お好み焼きを箸で食べると

皆から説教されるらしいですww(爆


イメージ 23


お腹いっぱいになったら

食後の運動で近場をウロウロ♪


イメージ 24


写真撮影したり・・

でも夕方に近いから逆光ww


イメージ 25


6対1ww

アウエーだww


イメージ 26


CB-Fだよ!

全員集合!ww


イメージ 27

こっちは

SSPだよ!

全員集合!かよ!ww


SSP製マフラーが4台も居るww


イメージ 28


こんな鉄管の輪切り仕様です。

4台とも形が違うしww

気になる人はコチラ↓



さて

日も暮れて来たので


イメージ 29


ぼっちで写真撮ってww

宿に帰って


イメージ 30


カンパーイ

やっぱ魚だな~旨い!

イメージ 31


サプライズな誕生会もあったりww

旨いケーキ食べて


イメージ 32


何故か?説教されてるしww

赤いヲジチャンは

カープじゃないと説教しますので注意しましょうww


ということで


イメージ 33


本日も皆さんありがとうございました

いっぱい笑いましたねww

この日も夜は気持ちよく?就寝♪

4日目に続く