private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

花見からの帰宅ついでにサニトラ回収♪

まいど~♪


桜も終わってきたよね・・・

ブログは

まだ桜シーズンな4月30日


イメージ 1
canon6D+Sigma24mmF1.4 DG HSM


前夜は

なるじ~一家と弘前城公園の花見で就寝♪


朝起きたら

何故か?数年俺のリクエストと言うことになってる


イメージ 2


ホタテごはんとしじみ汁と虹のマートの筋子とハラス♪


たまらんww


お腹いっぱいなったら

なるじ~さん一家が

平塚に帰る途中の秋田県鹿角市に寄って


イメージ 3
コンデジ RICOH GR


ご当地B級グルメなホルモン♪


なるじ~さんは

前回車両トラブルで食べられなかったからねぇ~ww


お腹いっぱいになったら

ココの近所のS田氏のところに寄って


イメージ 4
コンデジ RICOH GR


サニトラ回収ww


車検で預けたついでに

滝のような雨漏りを直してもらって・・・


自分で板金する予定だったけど

ちょっと時間が無くて・・・


イメージ 5
コンデジ RICOH GR


前後窓回りの雨漏れ修理で塗装が必要だったので

凹みはそのままに塗装だけ~♪


また、お金が貯まってきたら少しづつ板金するさ♪


室内はボロいままなので

少し見た目を良くするか?



イメージ 6


もう自車で競技はやらないので

部屋に落ちてたレカロを

穴埋め修理して

助手席用に快適座布団しいて(爆


イメージ 7
コンデジ RICOH GR


左右レカロになったww

まぁ~競技するならブリッドも部屋に転がってるけどww


イメージ 8

運転席に付けてた小物入れを

助手席にも♪


カップホルダー替わりで

結構便利なんよ♪


やっぱりサニトラが最高だねww


5月に入って1,2日は仕事でしたが

休みな皆さんのフェイスブック投稿見てたら

仕事する気が無くなったよww


イメージ 9
FUJIFILM X-E2+fujinonXF35mmF1.4 R


2日のうちの裏庭


県内でも遅い開花な場所なので

GWがばっちりでしたね♪


イメージ 10
FUJIFILM X-E2+fujinonXF35mmF1.4 R


今年の裏庭も綺麗ですなぁ~♪


今年は3~5日までの



次回のGWネタは

写真は沢山撮ったので

写真だけ並べて投稿しちゃお~っとww