private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリングT.O.T編1日目

毎度~☆

さて時間があるうちに?

GWツーリングの続きで T.O.T 編 1日目

5月7日

オカピーさん宅に泊まった次の日の早朝


イメージ 1


朝2時過ぎに起きて

D1を静か~にサニトラに積込みww

前日に積んでおかないのは

平塚の治安が悪いから(爆


チームすっとこどっこい合流して

筑波に出発


イメージ 2


僕は守谷の

TOPENDさんに寄り道して


イメージ 3


バイクお預かりサービスをお願いして



イメージ 4


練習走行の準備♪

チームすっとこどっこいライダーの兄さんも絶好調?♪な感じww

車両はRZなのにCB-Fが全員集合しそうな背中なナルジ~チーム監督ww

まずは楽しんできて~っと押し出します☆


イメージ 5


去年よりは乗りやすそうで全然イイですよね♪


走行写真は

で撮ってます

レース流し撮り3回目です

なんとなく撮れるようになってきましたねww


イメージ 6


練習二回目に備えて仕様変更♪


僕の車載カメラ取付して

兄弟対決撮影♪


イメージ 7


先行は弟やっちゃんww

後行は我らが兄さんww

残念ながら車載カメラが上向いてて写ってなかった(汗

サーセン・・・


イメージ 8


仲の良い兄弟でうらやましいね♪

次回からはテールカウルに穴あけて

MOTOGPみたいにカメラ付けようかな?


イメージ 10


2回目の練習も無事終了♪

残り一本なので


イメージ 9


ここで新品頭乳ww

安全第一だよ!


イメージ 11


さぁ~

3回目もいってらっしゃ~いww


イメージ 12


オオ~早いかも~?????






イメージ 13


アレ?(汗


安全第一って書いてたじゃ~んww


イメージ 14


バイクはチャンバー フロントマスター 

他あちこち凸凹になりましたが

チャンバーの凹み+曲がりは直せないので

トランポにRZ積んで


イメージ 15


SSP factory にサプライズ登場!!!!(爆


そんなサプライズは来るな~言われそうだがww


流石わマフラー屋!


イメージ 16


俺がSSPさんの四国土産のクッキー食いながら

マスター交換してる内に直しちゃいましたww


お代は

やっぱ定番の皿洗い?・・・ww


イメージ 17


じゃなくカットのみの

SSPステッカーの切り抜きww


ど~せならと

勝手にユタボーSPLにしちゃいましたけど~ww


イメージ 18


スポンサーステッカーを貼ってww

筑波戻ってから守谷で就寝♪


ハプニングは楽しいww

ケガが大事なくて本当に良かった♪

今の僕の様に骨折じゃなくてよかった・・・・(汗ww


T.O.T 二日目につづく