private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016GWツーリング7日目

毎度~♪

GWツーリング7日目 5月6日 帰路編♪?

雨予報・・・・


イメージ 1


怪しすぎるピンクな看板wwじゃなく

怪し過ぎる雲行きww

防水対策して出発♪


イメージ 2


地図も見ないで標識無視の感でショートカットしてたら

ちょっと和歌山市内で迷子になったくらいにしてww


イメージ 3


阪和道~西名阪道

からの名阪国道で~

途中で自動運転になりかけたのでww


イメージ 4


伊賀で

コーヒータイムとガスチャージ


ちなみに

飛んだサイドカバー内のヒューズBOXの防水対策は


イメージ 5


コンビニの袋ww


東名阪~伊勢湾岸道から新東名で


途中harunonパパさんから昼飯誘われたので

沼津に途中下車したら雨降ってきたので


イメージ 6


harunonガレージに無理くり突っ込むww


流石は雨男harunonパパさん

高い確率で降りますなぁ~ww


昼ご飯は


イメージ 7


harunonパパさんと

風太郎さんがいつも勧める餃子屋さんにww



イメージ 8


KENちゃんも誘って♪

お昼は過ぎてるのに混んでましたし。


まぁ~全員選択ミスで


イメージ 9


予想外の大きな餃子にビックリww


一気に腹パンパンになった(汗


二人にバイバイして

雨の中国道で箱根越えて西湘で平塚に到着♪


イメージ 10


オカピーさんガレージのツヨポンさんのGSの隣にバイク停めさせてもらい☆



イメージ 11


すっとこどっこいな準備をして

サニトラと荷物を回収してから


イメージ 12


すっとこどっこいな前前夜祭?ww
 
週末はガンバロー!!!

ということで焼肉!!!


僕は餃子がお腹から無くならず・・・(汗


イメージ 13


ナムルもやしだけ!とキムチのみ(爆


この日はオカピーさん宅で就寝♪


いつもありがとうございます☆


こんな感じで今年のGWツーリング終了♪

次回からはT.O.T編に続く♪