private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツー前整備の続きと桜試走♪

毎度〜♪

前回のGW前整備の続きっす!

車体はだいたい形になったので


イメージ 1


ダイマグにタイヤ組みます

流石に新品マグホイールは緊張するなぁ〜ww


イメージ 2


もちろんバランスも採ります♪

新品だからかな?楽でした☆


ちなみに


イメージ 3


左が新です

ローターは鋳鉄小口径

ホイール4→4.5J


イメージ 4


左が新

スプロケが今まで毎回採寸のワンオフで高価でしたが

今回から安い市販品を使えます♪


イメージ 5


ビフォー


イメージ 6


アフターww

チェーンは530→520


イメージ 7


コチラ側もビフォー


イメージ 8


アフター♪

まぁ〜好みは分かれるところですが


イメージ 9


この仕様の丸Zは少ないでしょうww

夜でしたが

完成したら乗りたくなったので


イメージ 10


充電してた4年物のショウライを積んで

ウチの裏庭へ


イメージ 11


月明かりが眩しいですww

桜はまだ早かったのですが

ココは種類が豊富なので早く咲いてるのも有って


イメージ 12


一人花見♪

夜なので寒いからすぐに帰るんですがww


数日後の日曜だったかな? 


イメージ 13


朝5時過ぎに

近所のセッティングコースなスーパーストレートに


イメージ 14


毎年恒例な写真を撮りに♪


大潟村の菜の花ロード


この時間じゃないと

駐車と人が多いし何よりも轢かれますww


でも今回は霧が酷くて・・・・


ちょっと別の場所で時間潰そうと


イメージ 15


近所の寒風山に♪

素晴らしい景色でしたが

GWまで自販機も動いてなくて寒い!ww


時間潰して

下山して菜の花ロードに向かってるとき

霧の中から


イメージ 16


真っ赤なアイツがww

どっちも

この時間に何してるなや〜!ww


近所でもないのに

偶然に会っちゃうってチョット嬉しいよね♪


マキオさんも早くFX復活させてね☆




イメージ 17


菜の花ロードに戻ったら車の場所取り多数で

こんな写真のみ・・・


イメージ 18


とりあえず不具合もないし

イイはず・・・と

GW前整備終了〜♪


次回はGWツーリング1日目サプライズ編です(爆