private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016GWツーリング2日目♪

毎度~♪

って軽快に挨拶出来ない状態・・・

足の骨がポッキリ2本折れたので(涙

不自由だ・・・やっぱ家は平屋でバリアフリーにしないとな・・ww


ということでスローペースでの更新ですが

GWツーリング2日目で5月1日です

朝、ホテルからCOLORSさんに移動して

出発準備してたら

やりました・・・


イメージ 1


年二回の恒例行事な立ゴケww

チェーンを520に替えたらバイクも軽やかに俺の手から離れて行くぜ!(爆

今回の乗ってなくて反対に倒れたから衝撃が大きかったか?


ミラーマウントまで折れた・・・



イメージ 2


COLORSさんが汎用持っていて

職人SSPさんが加工して


イメージ 3


無事?発進!・・(汗ww

まぁ~この程度の事はよく有りすぎて

俺の周りは誰も驚かないけどな・・・トラブル王子だから(爆


イメージ 4


2年前にも来た道の駅?で休憩☆


イメージ 5


もちろん今日もアウエーです

まぁ

この後はもっと・・ww


イメージ 6


SSPさん、COLORSさん、僕、なるじ~さん

で記念撮影?ww

して


イメージ 7


景色の良い川沿いを

流します♪


イメージ 8


天気も最高♪

流石は晴れ男だな!(オレww)


ココからは合流を繰り返して~ww

途中の道の駅でMさんとのっぽさんと合流して

次の道の駅で


イメージ 9


Oさんと合流

というか・・・・汗

言わなくても解ると思いますが?


イメージ 10


全員CB-F

FBもFCも俺には解りませんが

ぜ~んぶCB

アウエー感ハンパねぇ~(爆

まぁ~たまにはイイか・・ww


イメージ 11


昼だよ!ってことで☆

ご当地なラーメン屋さんに

GO~だす♪


イメージ 12


鯉のぼりも

気持ち良さそ~に泳いでるよん♪


さ~ご当地ラーメン?


イメージ 13


味噌カツラーメン♪

味噌にカツが載ってると思ったら

味噌カツが味噌ラーメンに載ってたww


イメージ 14


僕(左)のはハーフサイズ

なるじ~さんのはレギュラーサイズ?ww

ハーフサイズでお腹いっぱいです♪


イメージ 15


食後の運動に走りだします♪

四国(特に愛媛に近くなると?)こんな細い道が普通になります(汗

国道でもこんなの有りますね



イメージ 16


橋渡りま~す♪

そう


イメージ 17




イイですよね☆

俺は橋が大好きなので

2年前は沈下橋巡りしたのよ~♪



イメージ 18


初長距離ツーなSSPさん

記念撮影♪


イメージ 19


俺もアクションカムの

魚眼で撮ったり♪


イメージ 20


ダべリング撮ったり♪

アウエーな話ですけどww


記念撮影といえば


イメージ 21


モチ

俺はカメラマンww


ど~せなら同じTシャツ着なさいよ~ww


イメージ 22


僕のD1もガードレールの向こうでアウエーだす(爆

CBがこんな台数ってなかなか見ることないから新鮮ですけどww


さぁ~そろそろ


イメージ 23


宿に向かって出発しましょ~


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


また綺麗なところを走って♪


イメージ 28


イメージ 29


2年前は走ってない久万高原付近を走って


イメージ 30


道の駅でKさん合流

もう言わなくても解ると思うけど・・・

CB-Fww


イメージ 31


日も暮れて来たので

この日の宿

道後温泉に向かってダッシュ


イメージ 32


でカンパーイ♪

GWは魚かラーメンしか食ってない様な気がするww


イメージ 33


皆さんこの日もお世話になりました♪

この日も気持ちよく就寝♪ww

3日目に続く♪