private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014GWツーリング8日目

毎度~☆

だんだんブログ書くの飽きてきた(笑


GWツーリング

6日目&7日目の続きで8日目です。


イメージ 1


残念な天気になっちゃった沖縄ですが

雨降ってないだけ良しとしましょ~♪


那覇から南側が東に


イメージ 2


そして東海岸を北上~♪


天気は悪くても海は綺麗だね~☆


イメージ 3


途中から道それて

橋登って行きますと~


イメージ 4



あ~晴れで撮りたいなぁ~


俺は橋フェチ~なんだよね~☆


また

海岸線に戻り北上してたら


イメージ 5


比内鶏ハッケ~ン(核爆


比内鶏は秋田だ~!!!


って叫びながら北上~(笑





イメージ 6



天気良かったら最高なんだろ~けどね


イメージ 7


まぁ~ここは橋じゃないからイイや(笑


イメージ 8


あ~青い空で来たいね~


次は飛行機で来よう(爆


で昼前に宿に近づいちゃったので(笑

今度は西に横断して


イメージ 9


名護市街で沖縄そば~♪


旨い~♪


って

地元の三合瓶さんに遠隔操作してもらってます(笑


ここまで来たのに

美ら海水族館は次回飛行機で来た時の楽しみにしておいて

混んでる道路は通らず

適当な県道でスイスイショートカット♪


イメージ 10


で見えてきたよ~


イメージ 11


また

橋~(笑


イメージ 12


古宇利大橋☆

ここスゲーぜ!!!


角島大橋の周りの海も綺麗だったが

それを遙かに超えてたね☆


イメージ 13


もはやココにテント張って

住みたかった・・・(笑


パトカーは往復してて橋の上に停車出来なかったのが残念!

天気が悪くなってきて明日は雨と解ったので

明日の予定だった北端へ向かう為

橋の上歩くのは辞めて北に!


でも

その前に


イメージ 14


ソフト~♪(笑

紫イモだったかな?旨い


沖縄でアイスといえば「BLUE SEAL」♪


イメージ 15


そして北へ!


イメージ 16


どんどん怪しい天気に・・・(汗


イメージ 17


辺戸岬


イメージ 18


島の最北端ですかな♪

この荒れ具合は日本海みたいだ(笑


イメージ 19


荒れてきた・・・

雨が来そう・・・

雨ブラザースが居ないのに・・・・


イメージ 20


あ~来た・・・(涙


雨降ると滑るね~沖縄の道

噂どおりだわ


ドライでも2輪ドリフトしていったけど♪


って事で

宿までは沖縄で一番楽しい長い峠を

滑りながら全開~楽しい~けど危ないよ~(笑


この峠までは車が多かったから

くだらん事故防止の為にユックリ走ってから

ストレス解消♪(笑


イメージ 21


たまに見える砂浜も綺麗だね☆


イメージ 22


沖縄らしい道を走ると

この日の宿~♪


イメージ 23


カヌチャ♪

三合瓶さん

段取りありがとうございました☆


湾の向こうが噂の辺野古


イメージ 24


リゾート内に何でも有ったので

土産屋で土産送って

沖縄料理屋で


イメージ 25


沖縄料理堪能~♪

また来たい(笑


雨降ってるのに幸せに就寝~☆




走行距離303km

今回ツーリング合計1769km+秋田~敦賀フェリー+鹿児島~那覇フェリー

無事故~無違反?~無検挙~無トラブル(笑


つづく