private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014GWツーリング15~17日目☆

毎度~☆

いつまでGWツーリング書いてるかって事だな

書いてる俺も飽きて来たので端折って行きますよ~(爆

GWツーリング

14日目の続きで一気に15~16日目(笑


イメージ 1


魔神さんはこの日サーキット走行に行く日なのに

お邪魔しちゃってご迷惑お掛けしました

この日のサーキット走行では倒立とか楽しい事ばかり有ったらしくて(爆

オレも行けば良かったな?と少し後悔しましたが

この日敦賀まで行って次の日の朝にフェリーに乗る為に

泣く泣くうどん魔神さん一家とお別れし(笑


イメージ 2


ワープ(笑


イメージ 3


途中何故か?林道走り(笑


イメージ 4




イメージ 5


GWにしては混んで無いね♪

結構スイスイ☆


イメージ 6


で伊根~です♪

目当ての寿司屋さんは旦那さんが無くなって閉店・・・

道の駅は開店前からスゲー並んでる・・・

さすがGWだな。


伊根といえば


イメージ 7


舟屋ですね♪

船外機みたいな遊覧船乗りたかったが

2時間待ち・・・


イメージ 8


なので皆昼飯食ってるうちにダッシュ


と思ったが

天橋立大渋滞・・・・

Goproの電池切れで写ってないが

すり抜け全開・・・


食堂という食堂が人人・・・GWだな。

鯖食いたかったが

またの機会にしよう・・・・

実は鯖嫌いだしな(爆


イメージ 9


三方五湖道路♪

有料ですが

そこはGWですが頂上の駐車場がキャパオーバーっと言うことで

車は規制でバイクは快適にクネクネ~☆


イメージ 10


んん~キャパオーバーというか

普段は車来ないから駐車場が小さいんだね。


イメージ 11


各所で

マッタ~リしながら


イメージ 12


イメージ 13


景色もイイけど

有料ってほどじゃないかな(笑


イメージ 14


下り~♪


イメージ 15


楽しみながら

下った後は


イメージ 16


渋滞だね~

敦賀まですり抜け三昧で


イメージ 17


ホテル横の鉄板焼き屋で

晩御飯食べて就寝~☆


イメージ 18


で次に日は朝からフェリーだ♪

ちなみに5月5日


イメージ 19


敦賀港からは月曜日しか便がないので

北行きは結構バイクいましたね。


イメージ 20


行きと違って

天気悪い・・・でも船の中だからイイや

好きなだけ降りやがれ(笑


イメージ 21


フェリー内のビンゴゲームで当たったが

使い道無し・・・

ソフトクリーム券の方が良かった・・・


イメージ 22


で翌朝

秋田は曇り予報だったのに

天気良し!


イメージ 23


晴れ男が

帰って来ましたよ~♪


イメージ 24


天気が良過ぎるので

海岸線流しながら帰宅へ♪


イメージ 25


最高の朝だね☆


イメージ 26




5月6日無事に帰宅☆


イメージ 27


まだ朝なので洗車して

ツーリングの余韻に浸りながら

GW終了~♪


16泊17日うちフェリー丸4日間のツーリングでした~☆


5月4日の走行距離358km

今回ツーリング合計3532km+秋田~敦賀フェリー往復+鹿児島~那覇フェリー往復+九四フェリー

無事故~無違反?~無検挙~2トラブル(笑