private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016GWツーリング6日目☆

毎度~♪

GWツーリング6日目 5月5日

やっと帰宅編?

いや帰路編にしとこうww


イメージ 1


ホテルの前で姉さん達を待って

今日も出発~♪


イメージ 2


天気も最高だよ~♪

中合流と組長の見送りww



イメージ 3


姉さん、親分、H田さん、S田さん、僕の

5人4台です♪


イメージ 4


鯉のぼりも気持ち良さそう♪



本日は室戸周りで♪っとお願いしてたところ

姉さんが送ってくれたパンフに


イメージ 5


室戸キンメ丼!!!


金目=下田みたいなイメージ有って思いもしなかったが

西日本一の漁獲量!とは!


ということで

昨晩も金目のお刺身も頂きました♪

今日の昼も金目丼食うぞ~ww


駄菓子菓子・・・


今日無いんですよ~って・・・

マジかー(涙

ということで


イメージ 6


カツオのたたき丼にww


旨いですけど

やっぱ金目丼リベンジしなくてわ~ww


イメージ 7


お腹いっぱいになったから~

びゅ~んっと


イメージ 8




イメージ 9



この日はフェリーで和歌山に渡るので


イメージ 10


どんどん北上?ww


イメージ 11


ちなみに

引っ張ってくれてるのは

親分とタンデムな姉さん♪


イメージ 12


本日は

アウエーでは無いww


イメージ 13


天気もイイので

本日1個目のソフト♪


イメージ 14


こちら側にも

沈下橋みたいなの有るのね♪


イメージ 15


どんどん北上♪

室戸から車も少なくて気持ちよく快走でしたね☆


イメージ 16


またソフトww

って

目の前に


イメージ 17


有名そうな

厄除けの寺があるのに・・


イメージ 18


今更ながら行っておけば良かった思った

只今骨折中の

ユタボー今年42歳・・・(汗


涼しくなったら行こうかしら?四国ww


と後悔してながらも

フェリーに間に合わなくなるので

ココでみんなと別れて

ダッシュするも・・・・・


イメージ 19


フェリー行っちゃったー!!!(汗!涙!

いやいや


イメージ 20


1時間も早く着いたのに混んでて

補欠3人目で僕は乗れず・・・


バイクは予約出来ないからねぇ・・・

流石は世間はGW最終日?


数時間フェリーは来ないので

近所をフラフラして


イメージ 21


不味そうな外観の中華料理屋で

担々麺・・・・

予想外に旨かったww


イメージ 22


食後に堤防で寝てたら

フェリー登場!


ついに四国バイバイ!

四国は渡るのにハプニング多かったけど

楽しかったぞ☆


イメージ 23


和歌山着いたら真っ暗・・・

ココの宿は23時にシャッターが閉まるので安心です。

17時前に担々麺食べたので

23時に小腹がすいて

和歌山と言えば・・・・


イメージ 24



和歌山ラーメン!♪

宿の周りの怪しいピンクネオンに誘惑されずに就寝ww


さて

7日目はサニトラ駐車してある平塚に弾丸で帰るの巻

なので話題無しww

だけど続く。