private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

秋田弾丸ツーリング?1日目ww

まいど~♪


ついに

今年最後のロングツー終わっちゃったww

って言っても俺は県内走っただけだけど~♪


ということで

シルバーウィークの

秋田ツーリング?ww1日目 9月18日(日)


イメージ 1


まずは

7時前に到着予定のTOPENDさんとOさんを

待ちながら準備(^^♪


天気は曇りですね・・まぁ降るよりは良いでしょう♪


イメージ 2


来た来た♪


TOPENDさんはGSXR

Oさんは諸事情によりR25ww


TOPENDさんのハイエースで登場です



ワープしようと思いましたが

天気が怪しいので降ってきたら

すぐにカッパ着れるように国道で快走してたら


イメージ 3


チェンジシャフトが・・・・(汗


車屋のアクセルさん前で無い事に気が付きww

長さ15センチ太さ10mm程度の黒い棒を

国道4車線を数百メートル探す事にww


イメージ 4


発見ww


幸いTOPENDさんが走行中に落とし物らしき物体を

避けた場所が解っていたため範囲が絞れてて良かったww


30分遅れでスタート♪


北上して来た新潟組&みずっちと岩城で合流♪

秋田から南は雨だったようで


イメージ 5


給油してカッパ脱ぎ脱ぎ(^^♪

予定では田沢湖経由で


イメージ 6


八幡平!


の予定でしたが・・・・雨な様ですので

相談の上中止・・・


イメージ 7


臨機応変仕様でツーリング開始ww

農免とR285で

一気に比内まで行って


イメージ 8


ソフトクリームww

比内鶏卵ソフト♪


焼き鳥ソフトじゃないっすよ~ww


以前より随分と味が薄くなった様な・・・・


ここから

チョットクネクネ走って


イメージ 9


鹿角のB級グルメな

ホルモン♪


みんなビール呑みたいを連発ww


お腹を満たしたら

雨降って無さそうな十和田湖に向かってGO♪


イメージ 10


ストーンサークルの前を通って来たけど

そんな説明も

今回インカム繋がってるのは

みずっち1人なんでマンツーマンでガイドww


イメージ 11


流石に山に登ってくると

どんどん曇ってくる(汗


チョットだけパラっときた位で


イメージ 12


発荷峠に到着~♪

新潟からの皆さんは

鳥海山から十和田湖まで秋田県縦断ですなww


イメージ 13


展望台で記念撮影♪


しばらく休憩してから


イメージ 14


十和田湖は周る時間は無いので戻る!

多分体力も限界なはずww

戻ると言っても違う道


イメージ 15


樹海ラインで快走♪

少しクタクタになりながら?


イメージ 16


空港道路からの

高速ワープで


イメージ 17


MYガレージに到着♪

車出してバイク入れて宿に移動です☆


宿は35km離れた秋田駅前だけどww

ウチの周りは田んぼしか有りませんから~ww



ということで

秋田ツーリングの参加車両は


イメージ 18


みずっち号


イメージ 19


Mさん号


イメージ 20


Hさん号


イメージ 21


エバさん号


イメージ 22


TOPENDさん号


イメージ 23


Oさん号


な感じでした~☆

遠い所お疲れ様でした♪


ナマハゲ編につづく!