private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊びとか~♪

毎度~☆

今日は天気が良かったねぇ~


イメージ 1


でも

寒みぃ~♪


イメージ 2


寒みぃ~時は

きりたんぽ鍋~♪


って事で


イメージ 3


先週は

やっと寒くなってきて

雪降って来たので


イメージ 4


ラリースタッドレスを履いて

家の裏庭SS1で


イメージ 5


試走~♪

10数年ぶりでラリスタで走ったら

効くねぇ~☆

こんな除雪してないところはスパイクは効かないから

ラリスタがスゲー楽しい♪


イメージ 6


って事は

朝の通勤は


イメージ 7


最高~ってこと~♪


でも~


イメージ 8


地吹雪ツア~炸裂~(汗

まったく見えねぇ・・・・


イメージ 9


週半ばからは

何故か?毎晩帰宅後作業炸裂~☆


イメージ 10


お陰で

ケーキ食えた~♪


ってことで

親方の練習車も直ったし

冷え冷えになってきたので


イメージ 11


土曜日は帰宅後タイヤ交換~して♪


イメージ 12


いつものところで

遊ぶ~遊ぶ~♪


イメージ 13


修理~修理~(笑


イメージ 14


無事帰宅~♪


ってか

なかなかイイ路面にならないね。。。。


さて昨日の日曜日ですが

本来この日は毎年恒例なフジのチャリンコ耐久なのですが


イメージ 15


休日出勤・・・


この日は

これまた恒例な秋田県モータースポーツな表彰式や新年会が昼過ぎからやってるので

仕事が終ってから

3次会か4次会に合流しようと

2次会が終るまで


イメージ 16


まずは寿司屋で一人で腹ごしらえ♪(笑

最高~♪


イメージ 17


ジムカーナな3次会に合流したり


イメージ 18


ダートラな4次会に合流したり(笑

3時前にホテルに帰宅・・・



次の日の朝の帰りも


イメージ 19


忍法雪煙の術で爆走して帰宅するも

昼過ぎまで撃沈・・・



天気はイイが寒いので



イメージ 20


ガレージ内で糠平の準備も少しずつ・・・


イメージ 21


途中寄り道したり(笑

コイツに履きたいね(爆


イメージ 22


カバー巻いて

車に積み込み♪



また途中脱線して


夏前からレンタルしてた


イメージ 23


やっちゃんのCRキャブを

返却する段取りして

貴重な休み終了~(汗


多分次は北海道に行く日まで休みが無いかと・・・


今回は

24日は秋田からフェリーにのって25日朝5時着で
大会終了までタイヤ屋タッチさんと遊ぶ~(笑
25日は練習で糠平
26日大会で札幌泊でネコ殿に遊んでもらう
27日札幌から函館までドライブして夜函館からフェリーのって
28日朝3時自宅着そのまま仕事~(汗

28が辛いね・・・

以上

遊ぶ為に働きましょ~

それでは~♪