private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊びエボの売却

毎度~☆

今週は暖かいですね~


イメージ 1


雪も終わりかな?


さて

2月1日

糠平から帰宅した雪遊びエボですが


イメージ 2


売却する準備を・・・

休みが少ないので毎日少しづつと思ってましたが

安いためか?6番目まで買取順番付けてましたが

一番目のワッシーが酔った勢いで買うって言ったのに


イメージ 3


下見に来る時、自分の車をワッシーに納車して

買う気満々のキクリンが即決(笑


そして

最後に得するのはSSk隊長か?(笑



お昼は皆で


イメージ 4


オイラのオススメの船越えびす食堂の

ホルモン鍋定食♪

寒い時は鍋に限るぜ~♪


帰ってきてからは


イメージ 5


SSk隊長が次々パーツを剥ぎ取り・・・


柿Mさんが狙ってた

リアナックル新品ローター程度ヨシRSキャリパー

奪取されました~(笑


彼のエボ4でダートラ遊びするかもしれんから

餌与えておこう(核爆


イメージ 6


キクリンからは

エボのカレンダーポスター貰いました~サンクス♪


イメージ 7


その夜はクラブの新年会?


夜は泊まって

次の日の日曜はそのまま休日出勤・・・



2月8日


イメージ 8


売る準備で

ジムカーナショックに交換


やっぱ


イメージ 9


車は車高短だな~♪



2月15日


イメージ 10


代休で

今月処分の解体エボに


イメージ 11


鉄ゴミを入れる為

片付け開始も・・・

途中途中ヤル気を失う状態だ(汗


イメージ 12


何とか・・・・


イメージ 13


片付いた?

もう少し何とかしないと

車が入らんな。。




2月18日代休で


イメージ 14


解体エボ周り除雪して


イメージ 15


1台目ドナドナ~☆


イメージ 16


積載で取りに来ると思って

車高下げたのに

自走という事でスタッドレス持参のキクリン(笑


という事で


イメージ 17


2台目ドナドナ~☆



そして


イメージ 18


何故か?3台目(チャリ)ドナドナ~(笑


昼は隣町の


イメージ 19


天ぷら中華食いに行って

自分で作った醤油ラーメンに天かす入れた

たぬき中華と同じ味だと思いながら

数年楽しんだ雪遊びエボとお別れしました(笑


イメージ 20


あとはエンジン・・・・


行き先決まりました♪

かなり

身軽になったな(笑


ついにサニトラだけになったが

チョット不安だなぁ~旧車だから・・・・

車が一台しか無いってのも不安だ(爆