private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

赤エボのサイドバー取り付けと糠平の準備~♪

毎度~☆

24日まで無休かと思ったが

今日は休めた。


明日は休日出勤だが

休んで

頂上決戦(笑)に出たかったなぁ~

普通の人はあまり見る機会が無い

競技用スパイクを使ってるクラスが有りますので

興味の有る方は観戦しに行ってね♪


今年もロケット親分がオーバーオールなのだろうか?(笑

参加の皆さん頑張ってね~♪


さて


イメージ 1


今日は10時頃布団からやっと出て(寒いから布団から出るのに勇気がいる 爆)

朝の除雪運動して身体が暖まった後は


イメージ 2


ケリをつけてしまいたい

コノのサイドバー。


元々のバーが短いので

解体エボから外した長いサイドバーを移植します。


イメージ 3


前回と同じく

先端のジョイント金物を

溶接削って切り離します


イメージ 4


長さを合わせて

カット♪


イメージ 5


ミラエボ製作の時の

凹ジョイント金物が出てきたので


イメージ 6


仮付けして

位置を調整して


イメージ 7


溶接~♪

狭いから・・・体制が悪くて

身体が痛くなった・・・


イメージ 8


反対も完成☆

後は

気が向いた時に塗装しておきます。

塗装はO川氏が担当のはずですが(笑


後は3時のオヤツ喰って


イメージ 9


電パクとか北海道に持っていく

バッテリー物をフル充電したり


イメージ 10


24日の準備します。


過去に競技で忘れたことが有る

タイヤとヘルメットも積んだ(爆


ってな感じで準備して

久しぶりにサニトラの始動でもと


イメージ 11


外出たら

また積ってた・・・朝の除雪の成果は何処に(笑

まぁ~毎日のことですが。


2週間ぶり位のサニトラ君は


イメージ 12


・・・・・


埋まってた(笑


でも

一発始動♪

なかなか優秀です☆


さて


イメージ 13


また明日から仕事ガンバロ~



24日は秋田からフェリーにのって苫小牧東25日朝5時着
25日はタイヤ屋たっちさんと合流して糠平で練習3本
26日は大会 夜はススキノのネコ殿と遊んで
27日は札幌から函館までマッタ~リ自走して夜函館からフェリーのって
28日朝3時自宅着そのまま仕事~(汗

たっちさん、ネコ殿宜しくお願いします♪

以上

2月の休みは1日4日12日22日の予定

解体エボは12日処分予定です

パーツ欲しい人は1日は4日にどうぞ。


今のエボは2月末売却予定。


それでは~♪