private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

片付けして正月休み終了~☆

毎度~☆

明日から仕事だな~(嫌

結局走れなかったなぁ~


イメージ 1


今日になって降ってきましたけど・・・

早く壁出来ろ~


今日も昼まで布団の中~


イメージ 2


いぶりがっこチャーハン

喰って作業開始~☆


最終日なので

ガレージ掃除と


イメージ 3


片付け続き~

整理を放置してたボルト類


イメージ 4


整理に2時間もかかった・・・


イメージ 5


使えないボルトは

解体エボにポイッ!


イメージ 6


3月まで工作が有るので

場所を確保~♪


整理してたら


イメージ 7


ジョイント金物見つけたので

溶接で付けようと思ってたサイドバーは

面倒なのでボルトジョイントにしよ~


少し妥協~(笑


イメージ 8


バーは解体エボのバーを

切って使うけど次の休みはいつかな....(汗


イメージ 9


って事で大掃除70%終了~

残り30%やらないで次の大晦日が来るんだけど(笑


今月の予定は

多分24~27の4連休しかないんじゃないかな?

大丈夫か?オレ(汗


取り敢えず

明日からまた仕事ガンバロ~!♪