private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014GWツーリング14日目

毎度~☆

もう一ヶ月以上経ってるもんな~

忘れてもくるわな・・・・頑張って思い出しながら


GWツーリング

13日目の続きで14日目です。


イメージ 1


この日は昨晩遊んでくれた姉さんに

迎えに来てもらって

姉さんのお友達の野鳥の会の皆さんと合流♪


イメージ 2


行きたい所だけ指定して

コースはお任せしました♪


地図も仕舞って楽チ~ン


天気も良くてバイク日和だね~♪


イメージ 3


正直者なオイラ達は


イメージ 4


かずら橋~♪


イメージ 5


橋フェチなオイラは渡らずにはいられない(笑


イメージ 6


僕はこの位の高さなら

何んにも恐くないけどね(笑


イメージ 7


姉さんの携帯カメラ

性能悪すぎ!(爆


イメージ 8


で林道をグネグネ~♪


次はオイラの行きたかったところ~


イメージ 9


アレだよな~?


って思ったが二人は行っちゃった~(笑


オレは気が付いたので戻って


イメージ 10


小便小僧観光(爆


イメージ 11


よくそんな所に載せたな・・・(汗

命砂でもないと上がりたくないな・・・


イメージ 12


でも僕はアホだから(爆


この後は


イメージ 13


モチロン

うどんに向かってGO~♪


イメージ 14


うどん~

うどん大好き~


イメージ 15


讃岐うどん旨~い♪


カツオと同様に

やっぱ本場は旨いね~☆


食いながら作戦会議

屋島行こうって


屋島って?

台形の山だって~


イメージ 16




アレか(笑


イメージ 17


台形を一気に登る♪


屋島散策~♪


イメージ 18


コレをやりに来たらしい(笑


イメージ 19


かわらってコレか!

デカイ屋根瓦投げるのかと思ったが(笑


イメージ 20


輪っかに狙って投げるのだが

入るわけも無く

開運厄除は無理らしい(爆


イメージ 21


瀬戸内海バックに記念撮影♪

オレと野鳥の会の皆さんと姉さん☆


ホントお世話になりました~☆


イメージ 22


屋島は景色もイイよ~♪


イメージ 23


ここでお別れ~

楽させてもらいましたね☆

また今度来るぜ~っと


イメージ 24


橋渡るぜ~♪


イメージ 25


橋フェチが唸るぜ~!!!!


イメージ 26


初☆瀬戸大橋~☆


イメージ 27


最高~☆


イメージ 28


橋渡って

うどん大好きうどん魔神さん宅に~♪


ウドンじゃなくて中華ご馳走になり~

写真撮り忘れた~(笑


またもや泊めて貰っちゃってスイマセ~ン

まぁ~確信犯ですが(笑


ありがとうございました☆


ってことで

この日も就寝~♪



っていっても地図も開かないで

初めて走る道の記憶で辿った道ですが

合ってるのかな?(爆


走行距離356km

今回ツーリング合計3151km+秋田~敦賀フェリー+鹿児島~那覇フェリー往復+九四フェリー

無事故~無違反?~無検挙~無トラブル(笑


つづく