private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

誰が言い出したのか?エロツーリング3日目

毎度~☆

毎日ハードだぁ~(疲

連休したい・・・

岐阜ツーから休み1日だけです(涙


で、その岐阜ツーの




イメージ 1


前日の夜でスッキリした感じで

朝食の皆♪


その頃


イメージ 2


オンボロ師匠は

残念な朝を満喫(爆


朝サービスを夢見て

早朝からかっ飛んで来たみたい♪


諦めて


イメージ 3


皆と合流も

なんと

ガス欠王子(笑


イメージ 4


やっちゃんからペットボトルで給油~♪

何か手に持ってますね~

残念な師匠の為にラブ注入(笑


何処かはわかりませぬが

オラは初対面の


イメージ 5


コジコジさんと合流♪



ということで

前日の4人に

コジコジさんと


イメージ 6


やっちゃん




イメージ 7


オンボロ師匠が加わり

7台体制♪


さぁ~

エロツーリング改め

グルメツーリングの始まり~(笑


最初は


イメージ 8


ココ~

ハムカツ美味いよ~って事で


イメージ 9


皆でハムカツ~

やっちゃん~店のおばちゃん笑ってるよ~(笑


コジコジさんお薦めの明宝ハムとトマトケチャップ買いました♪

さらに


サイダー王子のオイラ


イメージ 10


ココにも



美味い☆



で次は



イメージ 11


ココ~

何処かはわかりませぬが(笑

何せ珍しく

何処行くのか調べも聞きもせず

地図も持ってきてないので~付いて行くのみだす~(笑


イメージ 12


ココでは

ラベンダーソフト~



地サイダーをダブルで~♪

美味~い☆


で次は


イメージ 13



多少ウトウトしたり

最後尾のREDさんがゴリラに煽られてたり(笑

しながら


イメージ 14


お昼で~す☆

何処かは知りませぬが

国八食堂ってところみたいです(笑

まだ昼前なのに混んでます♪


最近並ぶのが嫌にならなくなってきました(爆


イメージ 15


メニュー☆

ど~やら

とうふ定食が有名らしい♪


で4人で座ったところで

とうふ定食3とホルモン定食1を注文


イメージ 16


おお~予想外の状態で登場♪

みんなで分けっこして

食べます♪


何故か支払いで

最期のREDさんが支払いしようにも

貰ったと言われ受っとってもらえず???


誰も払った覚えはありませんが

REDの誕生日プレゼントとさせて頂きました(爆


さて

コジコジさんは

さらにお薦めのグルメが有る~っということで


イメージ 17


また

走る~♪


そんなに離れていないところに有る


イメージ 18


こちら~のお肉屋さん

飛騨牛~串焼き♪


イメージ 19


豆腐でお腹いっぱいのオラも

こいつは別腹でした~☆

しかも安い♪道の駅やSAだったら3倍はするね♪


オンボロ師匠もオカワリして

予定通り~飛騨で飛騨飛・・・・やめよう(爆



イメージ 20


今のところ

ガス欠王子は未遂(笑


イメージ 21


野麦峠の分岐まで

コジコジさんに引っ張ってもらって


イメージ 22


記念撮影して

コジコジさんとお別れ~

楽しかったです(美味しかったです 笑)


また一緒に食べましょう♪


イメージ 23


その後は

野麦峠目指して

クネクネ~♪


イメージ 24


初めてきました

野麦峠 お助け小屋

悲しいテレビドラマでしか見たことないからね~


一人早朝から走ってきた


イメージ 25


オンボロ師匠は壊れてきた様です(笑


イメージ 26


記念撮影でもしながら

マッタリ~休憩


してたら

遅くなるので・・・


先を急ぐも



イメージ 27


何処かは知りませぬが

休憩するたびに


イメージ 28



DRYなリンゴサイダーでした♪

美味い☆


途中


イメージ 29


オラのお土産タイムで

諏訪湖SA


イメージ 30


渋滞を確認しながら

ルートを話あってます。


地名言われても何言ってるか解らんので

オラは付いて行くだけ~(笑


途中


イメージ 31


スタンドが無くて

危なかったですが~(汗



2人共ガス欠王子未遂で終りました~(笑


って感じで

大変遅い時間にオンボロ邸着~☆


計画時は日本海側に抜けて帰宅する予定でしたが

月曜日も強引に休んで

オンボロ邸に泊めて頂きました~♪

いつもありがとうございま~す!


って事でエロツーは終了♪





遊んでくれた皆様~





イメージ 32





帰宅ツーリングに続く~