private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今シーズン最後だろツーリング♪

毎度~☆

あまりの忙しさにブログを放置プレ~中だ~!


イメージ 1


先週の日曜も休日出勤で

わさビーフ喰いながら書類作り

今日も休日出勤で

ちょっとしたアクシデントの尻拭い・・・(汗


仕事の隙をついてブログ更新♪


さて

いつだったか忘れたが

今度こそ今シーズン最後のツーリングに行ったのだが(笑

行く前にミラクルツーリングから帰って来たまま放置のD1を洗車と整備したかったが


イメージ 2


前々日は仕事終わってから会社の親睦会だったので

前日に仕事から帰宅後に


イメージ 3


洗車とチェーンに注油

今回もトラブル王子無しだなと

チェックの為にエンジン掛けようとしたら


掛からない(涙

行く前の晩にトラブルかよ~


色々チェックしたら

FCRの加速ポンプが怪しい


イメージ 4


1番だけ出てなかったので

バラして清掃~☆





イメージ 5


一発始動♪

チョークが無いから

この時期の寒い朝

加速ポンプが無いと掛からないのです。


イメージ 6


さて

朝ですが

ついさっきまで雨が降ってたので

非常に怪しい路面だ。


イメージ 7


取りあえずウチから10km位の道の駅に集合♪


今回はモトグッチのT氏とドカのJ氏

の3台3名


イメージ 8


残念ながら雨だ・・・

山降ってるなぁ~

J氏は床屋さいぐがな~とか弱気な発言(笑


っと

かれこれ

1時間位作戦会議のすえ


イメージ 9


山は危険と

高速で沿岸を南下♪


イメージ 10


寒さ休憩しながら


イメージ 11


先日

少し伸びた日沿道を走って

仁賀保から


イメージ 12


山に登るも

たまにパラつく雨・・・


イメージ 13


でも

楽しいかな♪


イメージ 14


真正面に鳥海山が見えるはずが

生憎の天気で裾しか見えん。


イメージ 15


牧場で休憩♪

途中の気温計が3℃だったから

ココは2度位か?


イメージ 16


ストーブに張り付くJ氏


流石に寒いので

オラもソフトクリームとは・・・・言えん(汗


イメージ 17


暖かいカフェオーレじゃ♪


観光地価格です(汗


イメージ 18


温まったところで

山を下ります♪


イメージ 19


ココは今一な紅葉ですね。


イメージ 20


本当は

この下ってるところを

登りで走って

そのまま鳥海山に登るのが

中速コーナーで回り込んでるコーナーが多いから楽しい


イメージ 21


だから

オンボロ師匠~遊びに来てねぇ~(笑


イメージ 22


この時期の路面が

濡れて落ち葉地獄で最悪だが・・・


イメージ 23


山を下りた後は

冷えた体を温める為に


イメージ 24


カレー屋♪


イメージ 25


美味い♪

温まるぜ~♪


っとこのまま高速で流れ解散☆

また来年も♪


家に帰ったら


イメージ 26


晩飯は豆腐と大根おろしだけでした・・・

ギャップ有り過ぎ(笑


総走行距離不明

無事故無違反無検挙無トラブル♪


しかし今年の休日は

休日出勤しているかツーリングかのどちらかだね。

代休20日は使えるのか?


取りあえず12月は中旬頃は暇出来るかな?

末から1月中旬まで忙しくて

1月27日付近に4連休位(北海道へ行くぞ~)とる予定。


というかサニトラの車検取っておきたい・・・