private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ついでの十和田湖ツーリング♪

毎度~☆

またもや忙しさのあまり

ブログを放置プレ~中でした(汗

FBでつぶやくのが精一杯な最近です。


イメージ 1


天気はイイんですが

本日も仕事なり~(涙


FBで俺には花ネタは似合わないと不評なので

ココでもしつこく載とく(爆


さて

先々週19日の日曜日も仕事でしたが


イメージ 2


帰宅後まだ明るかったので

GWツーリングで使って干したままだったテントを

道路の真ん中で畳む♪


田舎道なんで車も殆ど来ないのに

運悪くパトカーが来てガンくれて行きやがった!


なんだよ~俺が悪いのか?


俺が悪いか・・・・


しかし陽が長くなったねぇ~





先週土曜日は所用の為

サニトラで近所の弘前まで行く予定だったのですが


イメージ 3


こんな天気は逃せまいと

タンクバックに日本酒一本入れて(笑

D1で出発!!!


普段は家から国道285から103号で十和田ICから乗るか

比内の農免経由で大館から7号で行くかなのですが


偶然?向かってたオンボロ師匠から指令が来たので(笑)


近所の五城目ICから高速でバビューンって♪







しかし!





イメージ 4


センチュリーをメーター振り切りで追い越そうと

並んだ瞬間メイン落ちた・・・


その虚しいこと・・・(涙


幸いヒューズBOXでメインが飛んでたのが解ったので

スペアヒューズ刺して

大人しく出発(爆


イメージ 5


途中、大太鼓の道の駅で

バター王子さんから探索指令を出された

バター餅をGETし


イメージ 6


あまり立ち寄る事の無い

オートバックスでヒューズ10枚買って

もう9回は切れてもいいぜ!

と全開~(笑


まぁ~結局切れないんだけどね♪


弘前のなるじ~パパ宅に到着した後は


イメージ 7


何故か?昼飯+昼から酒~(笑


何か手伝う事あるかなぁ~って思ってたんだけど


なるじ~さんが雪で壊れた網戸直し

オンボロ師匠が雨漏り直し

つよぽんさんがテレビを見て

おかぴーさんがパパの酒のお相手をして

俺はそれ見て笑ってるだけでしたが(爆


イメージ 8


夜が更けて来たら

居酒屋で続きをし

後は各自自己責任です(笑





次の日はオレ的に十和田湖ツーリングしながら

帰宅しようと思ってましたが


イメージ 9


せっかくなので

なるじ~さん達もご一緒に~♪

天気が良くて良かった☆


発荷峠から


イメージ 10


十和田湖眺めてもらい~の

樹海ラインを快走してもらい~の

小坂ICから高速乗って


イメージ 11


花輪SAで夏に会う事を約束して

4人は○塚まで帰って行きました(爆


8月末の東北ツーの1日目のコースの逆走でした♪

ど~でしたか?


丁度昼頃だったので

花輪=沢〇氏
花輪=ホルモンなので(爆

近くのIC降りて

沢〇氏誘って



イメージ 12


ホルモン~♪

鹿角のホルモンはこんな感じの

B級グルメだよ♪


味が付いたホルモンの味が染みたキャベツが美味いんだ♪

でも

食べれるまで待ちきれないので


イメージ 13


焼肉~(爆

最近、歳のせいか霜降りなカルビって頼まなくなったねぇ~とか言いながら(笑

焼肉食いながら待ってると


イメージ 14


丁度良い感じに~♪


有名なのは幸楽って店ですが

オレはココの花千鳥って店の方が

食べやすくお昼には丁度良いです♪


お腹が満腹になり過ぎて(笑

運転が大変でしたが


イメージ 15


無事帰宅♪


結局ヒューズは飛ばなかったね。

迷宮入りは困るなぁ~


帰宅したら


イメージ 16


リヤブレーキマスターが届いてた

そう

まだリヤブレーキ効かない状態で走ってましたが

中古が届いたので直る!

と思いましたが

続きは次回ののブログで(笑




さらに


イメージ 17


こんなのも届いた

ヤフオクで買った古いパニアとトップとステー

CBのエクスクルーシブ用です♪


イメージ 18


切った張った大変そうですな

去年から計画していた

お盆の13~平日19日位まで予定してた北海道ツーリング用に買ったんですが

仕事が突貫なので中止に決めました(涙


夏は8月末にエロ軍団の東北ツーが控えてる為

単独ツーリングの北海道が犠牲になりました。。

ネコ殿と久しぶりに走れると思ったんですがねぇ(涙

って事で

北海道ツーリングは2015年の9月の連休に計画変更となりました(笑

そして

11月末の現場の工期が延びやがった場合

場合によっては壮大な計画を!計画倒れだと思いますが(爆

計画は内緒♪


さて

今月の予定

9日エボのテスト

15、16日新潟で秋の箱根伊豆ツーリングの打ち合わせ

30日ジムカーナが有るとか無いとか(笑

出れそ~ならS氏のエボかな♪

駄目なら何か適当に貸してください(爆


上記以外は全て仕事の予定(涙

頑張りま~す・・・