private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

秋の南東北ミラクルツー2日目

毎度~☆



モチロン


イメージ 1


朝から貸切風呂♪

朝風呂最高~☆


イメージ 2


朝飯も旨い~☆

湧き水のコーヒーも飲んで


イメージ 3


参りますか~☆

朝、雨がパラついてましたが

出発する時には上がり~ミラクル~☆


前日MOTOGPで宇都宮に宿泊していたエロ軍団ご一行が

磐梯吾妻スカイラインに行くというので


ど~見ても1時間は間に合わないから

待たなくてイイ~っていうものの


イメージ 4


追付くかなと

よく解らない近道適当に快走~☆

無線で何処走ってるか解らんが早く着くだろ~って言ってるオラに

風太郎さんは不安だったことでしょう(爆

難なく福島西インターを降りて

コチラ側からは初めて登るのと(反対からは5回以上登ってる)

給油にガススタに~


イメージ 5


エロ軍団御一行のスケジュールだと

今頃あの山の上に居るんだろうなぁ~っと

山を眺めて給油終了


風太郎さんが給油中に

Line見たら


イメージ 6


ん?

この時間ってつい最近?

本宮インターってそこ?

アレ?追い越しちゃった?


イメージ 7


高速上で

なかなか壊れないところが壊れたようですが・・・

TELに誰も出ない(汗


音沙汰ないので

とりあえず磐梯吾妻に向かおうと

セルボタン押したら


シ~ン・・・・・


アレ?


またかよ~


イメージ 8


配線斬ったり

繋いだり

最後はお約束の


ショック療法・・・・


掛かった(爆


トラブル王子多し・・・


エンジン掛かったし行くかぁ~って思ったら


なんとエロ軍団御一行が!!!!!


イメージ 9


偶然に同じスタンドに入るという奇跡♪


ラクル~☆


ちょっとウケたね(笑


また上手い具合に合流出来たんで

磐梯吾妻に出発~☆


秒間隔の写真撮ろうと


イメージ 10


Gopro持ってきてたのに

タンクバックの中でスイッチ押されてて

バッテリー無・・・(涙


イメージ 11


出発したての20枚位しか撮れなかった(汗

スペアバッテリー買おう・・・

でも

撮る場所決めてれば動画より秒間隔の写真の方が

オラは好きだね♪

ダートラは動画がイイけど☆


イメージ 12


オラと風太郎さんと

REDさん、オンボロ師匠、なるじ~さん、おかぴ~さん、つよぽんさんが合流して

7台7人でGO~☆


イメージ 13


紅葉も始まって

平日だってのに車は多いっすね~


皆サボリ~マンなんじゃ?(笑


イメージ 14


磐梯吾妻に数回来たうちで

2番目に良い天気でした♪


イメージ 15


そんなに寒くもなかったし♪


イメージ 16


景色もイイし♪


イメージ 17


止まるなって書いてるのに~


イメージ 18


死んじゃうよ~(笑


イメージ 19


イメージ 20


最高ですね♪


イメージ 21


浄土平でつまみ食い~

オラはまだ朝飯でお腹がいっぱい(笑


御土産にいつも買ってる塩を買います♪

塩マニアのオラとしては

会津の塩」が1位です♪


イメージ 22


時間も遅くなってきたので

凄く遅い昼飯にGO~♪


イメージ 23




イメージ 24


坂内食堂は1番有名な方の店です。

ココのラーメンの写真で良く載ってるのは


イメージ 25


この肉そばですね♪


イメージ 26


オラはネギ入り~☆

旨いなぁ~



お腹イッパイになったところで

オラはエロ軍団から離脱~(笑


会津若松ICで止まって

皆にバイバイ~って手を振ってたら


???


イメージ 27


最後のオンボロ師匠が

ETCバーとタイマン張ったみたいだ(爆


最後まで笑わせてくれます♪

というか

トラブル王子ばっかじゃ~ん(笑


しかし

オネェサンのヘルメットの被り方もウケたけど(笑


さて

磐越道で新潟経由で秋田に帰りますが

ガソリンが・・・

磐越道のガススタが倒産で無くなってました・・・(涙


途中のICで降りて

捜すも

危うくガススタ難民になりそうになりましたが

何とか給油・・13Lも入ったぜ・・・危ない危ない(汗

その後は順調に


イメージ 28


帰宅~♪

無事故無違反?無検挙

トラブル多数(汗

伝染病トラブル王子 感染者多数(爆

総走行距離1280km(メーター誤差修正後)


おかしいなぁ~東北しか走ってないオラと

○塚から東北に来た風太郎さんとそんなに距離が変らない(笑


今度は他の皆さんも秋田に来るのお待ちしております♪

特にSAKANAYAさん(笑


それでは!