private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

帰宅のカキ氷ツーリング♪

毎度~☆

今日も9月とは思えない暑さで

残暑厳しいねぇ~

明日はもっと暑いってよ~(汗


さて



帰宅ツー♪


朝起きたら

流石に腰が痛い・・・腰使ってバイク曲げてるからだって~!(笑

帰宅は毎回やっちゃんが送って行ってくれるのだが


イメージ 1


今回はエロツーに行けなくて

悶々の風太郎さん発散しにサボリ~マンで参上(笑


イメージ 2


天気も良くて

後ろには富士山も♪


さらに


イメージ 3


ハカイダーさんも合流して

4台で♪

コースは3回目の奥多摩周遊経由


イメージ 4


平日なので

車が少なく快適に楽しく走れます♪

高所なので気温も涼しい♪


で今回もGWツーと同様にかき氷目当てなのですが

オラが知らないと思って~

変な道走って・・・腰が痛い・・・

前走った道は基本覚えてます!(笑


何故か遠回りで

秋田に帰宅するのに逆方向に走るし~(汗


付いたら

ど~見ても2時間待ち・・・


支店にも行ったが休み・・・


イメージ 5


作戦会議・・・
 

まずは昼飯

目の前に有った饂飩屋?


イメージ 6


適当に入った割には

旨い♪


暑いので店から出たくなかったが


2時間覚悟を決めて・・・!

向かったら


イメージ 7


結構減ってて70分待ち~♪

昼飯時は少ないのか?


イメージ 8


前に

コッチじゃ並ばなきゃ美味しいもの食べられないって

風太郎さんに言われてましたので

並ぶのも慣れてきましたが

一番慣れていそうなハカイダーさんは

並ぶの嫌らしい(笑


暑いしね☆


イメージ 9


今回のメニュ~


オラは次はイチゴミルクと決めてましたので

注文~♪


イメージ 10



今回は外のお庭で~待つ事数分♪


イメージ 11


キター♪


イメージ 12


旨いぜ~☆

今回は暑いから尚更旨い!


イメージ 13


オッサ~ン4人でカキ氷♪

御馳走様~!


ってことで

やっと帰れます(笑

15時回ってるのに

まだ長瀞って・・・


そのまま花園ICでバイバイして~♪

3ヶ月毎位で会ってるから

微妙な感じだが

熱海で忘年会が有れば行くだろう(爆


関越でモヤ~っとした暑さと

眠気で


イメージ 14


暫く赤城SAで休憩

何故か燃費が悪いので

今回はSA入り口ブッチギらないように注意して給油(笑


黒埼SA前で事故で暫く止められ

先頭で一緒だったBMのオッサンと黒埼で雑談休憩♪


イメージ 15


帰宅は次の日になっちまったが

無事?帰宅~



総走行距離

2390キロ

無事故・無検挙


イメージ 16


故障多数・・・・(汗


御土産編へつづく・・・