private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2013GWツーリング3日目の2と4日目と花見♪

毎度~☆

急に暖かくなってきて

今頃桜が満開になったり変な年ですねぇ


さて


イメージ 1


GWツーリング3日目の1の続きで3日目の2と4日目です。

客の少ない白川郷を見学して

朝飯食ってない腹が

悲鳴をあげてきたので



イメージ 2


ボケてますが飛騨牛串~

旨い♪


イメージ 3


飛騨牛コロッケ

旨い☆



イメージ 4


飛騨牛めし

旨~い♪


イメージ 5


そばソフトクリーム♪

旨~い☆


朝飯ご馳走さまでした(笑


この日に帰る予定なので

10時には出発♪


近道したら



イメージ 6



今年流行の

通行止め(爆


結局高速使って


イメージ 7



国八食堂♪


流石GW!


イメージ 8


飯にありつくのに

50分掛かったよ(汗


ココはホルモンと


イメージ 9


豆腐が有名♪

男が好きそうな濃い味で旨いっすよ☆


イメージ 10


安房峠で帰る途中で

地サイダー飲んだが・・・・イマサン位・・・


松本周辺で渋滞

上越ジャンクション前のトンネルで渋滞に巻き込まれ


結局


イメージ 11


新潟で泊まり~

来月もココに泊まるんですがね(笑


イメージ 12


タイヤ保護の為

荷物をホテルから宅急便で送り


イメージ 13


帰りは気楽に~スイスイ♪


でも

だんだん雲行きが・・・・


イメージ 14


本当はこの先に

鳥海山が見えるのですが・・・


降りそうだ・・・(汗


イメージ 15


でも

いつものカレー屋さんでカレー喰って

余裕かましたら



イメージ 16


雨の中帰宅~(涙

最初と最後が雨とは・・・・まぁ~行き先が晴れで良かったね♪

3~6日総走行距離 1640km

無事故 無検挙 1ガス欠未遂 2バッテリー弱くて焦り


んん~楽しかった♪


今回は工具箱の件で予算がきつかったので

お土産は少しでしたが


イメージ 17


コレも


明宝ハムでハムカツ~♪


旨いんだよ~ケチケチせずに厚切りが旨い秘訣(笑



あとは


イメージ 18




昔からマイ塩1位の会津の山塩で

タラの芽~♪

旨いんだなコレが♪

毎回磐梯行くと買ってる☆



13連休ぶりに仕事行っても

抜け殻でしたが(笑


イメージ 19


時間を見てテント干し~♪

コレやらないと

次回はカビだらけか湿ってるか・・・です(汗


次も快適に寝れる様にね♪


イメージ 20


数日放置したら

チェーンが錆びてきたので


昨日

帰宅後洗車♪


イメージ 21




今日は天気が良さそうだったので

4時30に起きて


近所に


イメージ 22


朝飯前の散歩花見へ~♪

まだ満開で

何とか間に合った☆


イメージ 23


菜の花も咲いて

まぁまぁなタイミング♪




いつもの


イメージ 24


写真を撮影♪


後は仕事が忙しそうなので

暫くバイクは封印かな(笑


それでは!