private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

誰が言い出したか?エロツーリング2日目

毎度~☆

忙しい隙を見て・・・(汗



前夜はなるじ~家に泊めて頂いて


イメージ 1


朝早くから待ち合わせのコンビニへ集合♪

真っ暗ですなぁ~

岐阜までそんなに距離は無いですが

色々寄り道して行くようです。


イメージ 2


朝日~♪

天気は最高~

=暑くなりそう・・・(汗


イメージ 3


初新東名♪

ここでharunonパパさんと待ち合わせですが

残念ながら寝坊王子のharunonパパさんが期待に応えず

1分前に到着・・・

奇跡だ(爆


そのまま新東名で行くんですが

何故か?走行距離130kmで予備タンクに・・・(汗

壊れたスピードメーターケーブルをSTOMさんの予備品に

なるじ~ファクトリーで修理するまで走行距離は気が付きませんでしたが

明らかに燃費が悪く

REDさんがこの先GS暫く無いよ~というので

迷惑王子を発揮して高速を降りてもらい

給油・・・・(汗


多少濃くは感じましたが

そんな燃費が酷いとは思えませんが


イメージ 4


キャブOHした時

加速ポンプでも狂ったか?と思い

薄い方向へ動かして出発~♪


原因は自宅に帰ってから気が付きました・・・(汗




また高速に乗って


イメージ 5


降りる時

なるじ~さんが


イメージ 6


機械と話してます(爆

入口でETC開かず突破したみたいです(笑


イメージ 7


何処かは知りませぬが休憩(爆

給油も

相変わらず燃費悪い・・14km/L


微妙にオイルが滲んでる様な跡が有るが・・・


イメージ 8


何処かは知りませぬが

永遠酷道・・・(汗

クネクネと段差とギャップ

嫌いじゃないけど

秋田から650km来た後じゃシンドイ(笑


イメージ 9


何処かは知りませぬが

相変わらず永遠酷道(爆


秋田で言ったら

太平湖の路面悪いバージョン(笑


でも高所なんで

気温も丁度良く楽しい♪


基本クネクネ好きだから~☆


イメージ 10


長身のharunonパパさんが

オラのバイクに跨ると

オラのD1小ぃせ~(笑


イメージ 11


何処かは知りませぬが

エライ急勾配の細い道路を登って行きますが

気を抜くとエンスト状態で曲がり切れず・・みたいな面白い事もあったり(笑


イメージ 12


疲れたので休憩(笑

天気も最高ですね~♪


イメージ 13


日本のチロルの下栗の里ってところみたいですが

下から写真撮った方がよかったかな。

良くこんな急勾配の所に住んでますなぁ~




この日のメンバーは


イメージ 14


前日迎えに来てくれた

REDさん


イメージ 15


前日の晩に泊めてもらった

なるじ~さん


イメージ 16


今回は未遂の寝坊王子

harunonパパさん


イメージ 17


相変わらずのトラブル王子の

オイラ

の4名です♪


さて

ここから更にクネクネ登って


イメージ 18


しらびそ高原ってところらしいです(笑

結構な高所ですねぇ~


イメージ 19


南アルプス見ながら


イメージ 20


休憩したり


イメージ 21


遊んだり(笑

して

クネクネ下山して

またガソリンの危ういオラは


イメージ 22


給油




ここまでは良かったが

(ガス欠してるんだから良くはないが・・)


さぁ~行こうと思ったら


イメージ 23


セル回らぬトラブル・・・(汗

もはや流石というしかないのか?


原因探すオラ・・・

そしたら


イメージ 24


ヒューズが分解・・・振動?

こんなもんか~っと喜んだのが悪かったのか?


セル回らねぇ~!


マジ~?(汗

原因不明・・・・


とりあえず一人じゃないので押しがけで1発始動。

帰るまで押しがけ?(涙


イメージ 25


とりあえず押しがけのパワーを稼ぐために

たれかつ丼~♪(笑


オラが押してはいないが・・


こんな状態なのに

走る所はクネクネ酷道(笑


セルの件で結構ブルーだったが

途中見渡せる大き目のヘアピンで

遊んだら

軽快にドリフト~面白過ぎるが


イメージ 26


コレ見たら

悲しい・・・(涙


更に軽快に走ってたら

ゆるいコーナーでフロントが吹っ飛んでいって

反対車線の側溝スレスレで交わしたが

パンクか?と思ったら

異変に気が付いた

なるじ~さんのクラクションで止まると


イメージ 27


メーターケーブルが外れて路面を引きずってました・・・

ちゃんと締めたのに・・・振動か?

自分のケーブル踏んで飛んだんだな・・アホだ(汗


イメージ 28


笑えるトラブルですんで良かった・・・

休憩した道の駅でセル不良は迷宮入りしたまま

直った(爆


直ったとは言わないが・・傾向はわかってるが

なんとキーシリンダー交換したが

古いキーを持って来なかったのでシート開かず(爆


アホ王子だ・・・



まぁ~


この後は燃費が悪い意外は


ノントラブル(笑

当たり前なのだが・・・・


オラのガス欠とトラブルで

少し遅くなりましたが

無事に岐阜のビジホに到着~☆


イメージ 29


先に到着してたやっちゃんと合流して

お疲れ~の乾杯♪


ホドホドに呑んで


イメージ 30


REDさん以外は

各個にエロエロへ~(爆


まぁ~岐阜といえばって所だね♪

内容は各自の妄想にお任せいたします(笑


楽しく汗を流した後は

harunonパパさんと合流して

多少迷子になりながらホテルに帰宅して

爆睡~☆


3日目に続く