private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング 別動隊編 3日目

毎度~☆

残業するのに飽きたので(笑

少々休憩がてらブログでも更新~♪


では

二日目につづいて


ユタボー妥協ツーリスト

3泊4日東北ツーリング オンボロ師匠・おかぴ~班編

3日目(8/17)です。


朝から本人の居ないナルジ~さん実家で

朝ごはん御馳走になり(笑

大変お世話になりました~♪

ってか

俺は、いつもお世話になっております(笑


さて


イメージ 1


出発間もない所でいきなり撮影会(笑

ココはオレが撮りたかったの~♪

この通りの写真の反対側に鳥居が有って

道路が下くぐって素敵だったのに

ユニックの竿当てやがったヤツがいて修理中だった(涙


イメージ 2


ちょっと走って


イメージ 3


また休憩(笑

この日はペンションユタボーに泊まるので

余裕かましてます(笑


イメージ 4


八甲田から奥入瀬に向かって


イメージ 5


この日もクネクネ遊んで♪


イメージ 6


木が高く被る様に

生い茂ってくると


イメージ 7


奥入瀬に到着です♪


イメージ 8


ここでもカメラマン師匠は

居なくなりました(笑


撮影しに行ったのですが

なかなか帰って来ないので落ちたかと思いました~(汗


いや~

落ちたら落ちたでオモシロイですけど(笑


イメージ 9


近所の十和田湖で記念撮影♪


イマイチな天気ですが

お二人は春過ぎにも弘前ナイトに来た時に

最高の天気で十和田湖見たので勘弁してもらいましょう♪


ここから

樹海ライン経由で

比内で


イメージ 10


比内鶏の親子丼~♪

卵沢山使ってて

トロトロで旨いぜ☆


お腹いっぱいになった一行は

裏道峠クネクネ

大潟村の裏ストレート

道の駅寄って


イメージ 11



先端の入道埼で


イメージ 12


ナマハゲ師匠


イメージ 13


ナマハゲおかぴ~さん

になってもらって


オラはプチトラブルで修理(笑


この辺りで

やっちゃんからギャル2人泊めてやって~っと

訳わからんメッセージ(笑


彼女らは

まだ遠くに居る様だったので


イメージ 14


オイラ達は

怪しくなってきた天気の中


イメージ 15


海岸線をクネクネ

遊びながら


オイラの大好きな場所の



イメージ 16



ココ~♪



オンボロ師匠だけ男鹿に来る前に一人寂しく帰って行っちゃったので

ぜひ連れてきたかった場所♪


イメージ 17


ババヘラもデビュー出来て


イメージ 18


良かったですね~師匠♪


イメージ 19


おかぴ~さんは

二回目~♪


後は


イメージ 20


小さい山なのですが


イメージ 21


こんな素敵な山は無いと思ってる

寒風山♪


イメージ 22


生憎の天気で~(涙


晴れてると~



イメージ 23


こんな~感じ~♪

晴れてる日にリベンジ待ってま~す♪


もう時間が遅いので

よく行くお店で


イメージ 24


男鹿焼きそば~♪

ココのお店の娘が好き(笑


帰りは


イメージ 25


オイラのキャブセッティングコース♪


真っ暗(笑


明るくてもただ真っ直ぐなだけですが



春に来ると




イメージ 26


こんな感じですよ~♪

寒いとか言わずに春にど~ぞ(笑


途中


ウチ近所のイオンで


イメージ 27


雨のキャンプツーに疲れ果てた

ギャル二名を拾って

ペンションユタボーに到着~ってか俺は帰宅~(笑


師匠達と一緒に寝てもらいました(爆


3日目も天候は今一でしたが楽しかったねぇ♪


4日目に続く~☆