private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

D1の修理イロイロ♪

毎度~☆

先月から毎日深夜までサービスな残業で逝きそうなオラです(汗


今日は日曜日ですが

一人で外作業の仕事しようかなぁ~っと思ってたら

雨が降っちゃったので


イメージ 1


黙って自宅でD1の修理♪

CBRはゴルファ~さんに嫁ぐことになったので

車検整備も♪


イメージ 2


まずは

ノーマルを壊して

急遽ヨーロピアンを使っていた

ウィンカー


イメージ 3


位置も純正と同じ位置に戻して

新品ステーと新品ブッシュは気持ちがイイ♪


イメージ 4


ウィンカーも新品♪

でも

全て偽者~ですが(笑


PMCです


イメージ 5


ついでに昔使ってた

サイドのバーもい復帰☆

荷物も楽に積めます♪


CBRが無くなるので

キャンプツーも確実にD1で行くからね♪


イメージ 6


次は格安で買ってた純正シート

何用かな?

まぁ~Z系(笑


今のシートのスポンジが限界で

自作アンコ抜きも抜きすぎて痛かったので


イメージ 7


また作ります♪


イマイチな中古で

サイドが風化してたけど

お金がないので我慢・・・・


イメージ 8


サクサク切ります♪

生クリーム塗ってケーキでも作りたくなったぜ♪


イメージ 9


後は少しずつ・・・・

前は削り過ぎたから(笑


イメージ 10


あ~妥協♪妥協♪(笑


イメージ 11


風化してボロボロ・・・


イメージ 12


切れてるし・・・・(汗

妥協最高~(涙


長距離対策に


イメージ 13


コイツ買ってみた♪

「ゲルザブS」

ガンダムに出てきそうな名前だ(笑


イメージ 14


削って埋め込むところ

妥協王子は重ねるだけで終わりだぜぃ~♪

ワイルドだろ~(笑


イメージ 15


完成♪

ゲルザブの線は見えるけど

オラは気にならんのでOK♪


イメージ 16


自作は結構だが

ゴミが凄い・・(汗


イメージ 17


今までのシート

シートの上のパターンが気に入らなかった♪


イメージ 18


今回作ったやつ

オシリに優しい仕様になったよ~☆


イメージ 19


後は

伸び伸び~のクラッチケーブル交換して


イメージ 20


壊れてるフロントウィンカーも

中古のスペアと交換して


スロットルワイヤー調整して


イメージ 21


終了♪


後はガレージ片付けして


イメージ 22


工具も磨いて

今日も終わり~☆

明日からまた残業の嵐だねぇ~


D1の車検は7月かなぁ~

車検取ったらセパハンにして

8月末のツーに休める様に仕事の調整するだけ☆


8月はサニトラも車検だね。

んん~

バイク乗りたい♪