private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久しぶりに投稿~

毎度~☆

仕事が忙しくてブログの投稿なんて忘れてます(笑

mixiでつぶやくか

LINEでつぶやくかのどちらかですなぁ~(笑


さて

最近は暑かったですねぇ~


イメージ 1


先日も7時にはこんな温度(汗

全国でも2位とかなんとか・・・・

でも湿度が低くて良かったね。


さて先々週くらいから


イメージ 2


お昼も魚料理で

健康食重視で喰ってました~☆


健康診断の前の

悪あがき~(笑


でも

風太郎さんから


イメージ 3


こんな物が・・・・


痔主で腸が弱いオラですが

辛いものと焼きそばが大好き♪

喰いたいとつぶやいたら

届いちゃった・・(爆


ありがとうございます♪


イメージ 4


我慢できずに喰ってしまった・・・

辛いのでマヨ+白飯♪

美味い♪


次の朝お腹が多少痛いが・・

でも辛さの割には

オシリからサラマンダーが火を噴かないね~(爆


イメージ 5


激辛ペヤング仕様で

採便~(爆

結果が楽しみだ・・(汗



さて

最近は毎晩22時位まで仕事してて

休みも日曜しか採ってなかったので

会社から休めの指令・・・

先週は土日連休となりました☆


休めば自分に倍返しが来るんですが・・・(汗

休みじゃなく残業代クレー!!!!


まぁ~会社命令なんで



まずは朝から


イメージ 6


前回ショック交換して夏仕様にした雪遊びエボですが

溜まってた楽天ポイントをフルに使って

やっとフロントタイヤを買いましたので

手持ちのホイールに組んでもらって


イメージ 7


交換♪

やっとエボらしく


イメージ 8


迫力のある感じになりましたが

車高の高い15インチも好きだな~♪


ショック交換時に片べり防止で

キャンバーを立ててましたが


イメージ 9


気が付いたら・・

もっと早く交換するべきだったね(涙


イメージ 10


本来キャンバー付けて使うホイールなんで

はみ出して見えるかもしれませんが

気のせいです(笑

はみ出して見える方は眼科へ行け~!(爆


試走~

乗り心地はZ2よりZ1の方がイイような?


イメージ 11


気が付いたら

雪遊びエボも4万キロ達成☆

さて

いつまでタービンがモツかな(笑


試走のまま

弘前まで~フラ~っと


イメージ 12


弘前で湘南のお菓子~(笑



実家に来ていた

なるじ~さん宅にお邪魔~させて頂きました~☆


イメージ 13


夜はムフフでストレス解消♪

朝に弘前駅でなるじ~さんを見送りして

オラも帰宅へ

お世話になりました~☆


帰りも道なりに帰るのも

つまらないので


イメージ 14


ケンメリの進み具合を見に行ったら

そのままだった(爆


イメージ 15


家族サービス中のなか?

昼飯に付き合って貰って

帰宅♪


イメージ 16


帰ったら

ナットが届いていました♪

いつも使ってる鉄ナット☆

アルミなんて危なくて使ってられんからね


イメージ 17


早速交換


イメージ 18


今まではショッパイナットだったので(笑

改造車にはイイ鉄ナットついてるけど

外すのも可哀想なんで(笑


イメージ 19


イイね♪


17なんでホイールに傷も付かないし♪


こんなんで

久しぶりの連休は終わって


イメージ 20


次の日月曜日は

健康診断♪


毎年恒例の胃カメラで背中摩ってくれる看護婦さんに惚れるんです(笑

メニューは身体測定、血液検査、目、耳、心電図、腹部エコー、頚動脈エコー、

レントゲン、胃カメラ

昼まで掛かりますが


現場に戻ったら

連休分+半日の仕事が山盛り(汗


また昨日まで仕事三昧・・・


でも昨日は仕事に行く前に


イメージ 21


早朝からオーバーフローしやがった

キャブ直し・・・

ガレージの上に寝てるので

ガソリン中毒になるぜ☆


イメージ 22


ケースの上にガソリンが溜まって

流石に塗料が剥げた(涙


もう


イメージ 23


インジェクションにしてやりたいぜ!(笑




イメージ 24


車検の切れている

D1君を

サニトラが無いので


イメージ 25


魔法でバイク屋さんまでワープ♪

良い子の皆さんは真似しちゃいけません(爆




今度はサニトラを取りにいくので


イメージ 26


バイク屋さんまで

SAで迎えに来てくれたピンク兄さん(笑

爆音でした~

3台の白バイと擦れ違いがスリル有りましたが

あのロータリーフィーリングは最高ですねぇ☆


サニトラ引き取って

10時には仕事場へ~


イメージ 27


ボンネットだけ綺麗になって戻ってきました♪

パトカーのお陰で

先端の錆びも綺麗になった(笑


今日は自宅で仕事の図面でも書こうかと思いましたが

やはり現場行かないとヤル気が出ないね・・・・


イメージ 28


効かないクーラーの



イメージ 29


ベルトが伸び伸び~の状態を

発見して注文~♪

ついでにフロントの86用ハブベアとクラッチワイヤー注文♪

月末にサニトラで兵庫まで行かなきゃ行けないからね~☆


あとは


イメージ 30


珍しく明るいうちに


イメージ 31


風呂~♪

あ~仕事行きたくねぇ~(爆


そうそう

画像の汚いのはスマホのカメラですが

最近エラーやフリーズや誤作動が続出・・・

買い替えか?


新しいのが出る8月まで待ちたいが

気が付いたら


イメージ 32


タイミングよくこんなのも届いてたし♪

ポイントも溜まってるし♪

けど

8月までモツのか今のスマホ・・・(汗


さて

今月はダートラ、ジムカーナ、全日本ダートラが有りますが

全て行けません(涙


8日は休めそうですがD1をバイク屋に取りに行って終わるでしょう。

只今大きい現場もやってますが

15と22は掛け持ちで毎年恒例な現場で仕事です(汗

28、29は兵庫へバイク届けに行きます。


来月も13,14,15以外は25と26の岐阜ツーのみの休みで

こりゃ今年の車遊びは無いなぁ~(笑


さぁ~明日からまた激務~ガンバロ・・・