private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

D1車検へ

毎度~☆

天気がイイ昨日土曜日の話


イメージ 1


前回のGW4日目の投稿で書いたとおり

8日の午前中はバイクの車検の段取りをしました。


ツーリングから帰って来たままの


イメージ 2


なんだか酷い状態のガレージ・・・・

その奥の・・・


イメージ 3


コイツの車検を取らねば

伊豆に行けなくなるから♪


イメージ 4


注文してた

メーターのブッシュとカラーが届いたので


イメージ 5


メーター周り完成

このブッシュとカラーで約2000円・・・高!(笑


イメージ 6


残ってたハーネスも

妥協の整理作業(笑


イメージ 7


まぁ~ちゃんと半田も併用しますが

でも


イメージ 8


あら?エンジン掛けてるのに

タコメーター動いて無いじゃん(汗

まとめたハーネスを

バラした・・・・(涙

この後

フロントブレーキのランプが光らないとか

・・・・

数回バラす羽目に(涙

突貫工事はやめましょう!(爆


イメージ 9


取りあえず各所確認はしたから

車検は通るはず!


イメージ 10



ドナドナじゃないよ~!(笑


車検の為

バイク屋さんが持って行きました♪


イメージ 11


エボのミッション組み付けを完成させる為に

ガレージを整理してたら


バイク屋さんが

ホーンが鳴らねぇ~ってさ~(笑

ホーンのチェックは忘れてた(爆


その後



イメージ 12


10RのK君登場

ヤフオクの怪しい店から買った

チタンのフルエキを見せに♪

爆音だぁ~(笑

でもイイ仕上がりだ

安かったので満足そうだ♪


噂じゃオラも好きな某有名メーカー製らしいが・・・

内緒じゃ(笑


イメージ 13



少しだけガレージ整理♪

車検取ったら

一度試走して伊豆への準備しなきゃね♪