private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ラーメンツーとバター餅ツーと○塚エロ・・・

毎度~☆

仕事が忙しいせいもあるが

暇のしない5月だねぇ~(笑


さて


イメージ 1


オラのD1は


イメージ 2


車検切れ~となりました。


車検代をGWツーでタイヤ代に使っちまったし

バイクと車の税金も来るので

余裕が出来る7月に車検を取って


イメージ 3


ごるふぁ~さんから届いた物を使って

セパハン化します。

随分前にもトップ下にセパハン付けてましたが

オッサンになったの・・・・(汗


メーターブラケットも作って

このトップに付けなきゃいけないけど

岐阜ツーに間に合うかな~?

今の現場は10月まで突貫なんで~(汗


さて

20日の話ですが

一人で休日出勤して施工図書こうと思ったけど


イメージ 4


あまりのもバイク日和だったので

遅い出発ですが

ラーメンツーリングへ♪


イメージ 5


T氏夫妻とJ氏と待ち合わせでしたが


T氏が来ませんww


待つこと数十分(爆


イメージ 6


遅刻大王登場☆


まさかの10時30出発です(笑


イメージ 7


高速乗ってワープ

青森へ


イメージ 8


ラーメン屋さん到着

青森のB級グルメといえば


イメージ 9



美味いですよ(笑


オラは

もっと牛乳くさいお店の方が好きですけど☆


帰りは八甲田山経由で帰宅へ

あ~ココの道もオンボロ師匠に走ってもらいたいね♪

車で来てる場合じゃないよ~(笑


イメージ 10


道の駅には

何故か?

カレー物が多いっすね(笑


イメージ 11


得意のソフト

リンゴ~♪


帰り道で

オンボロさんに頼まれているバター餅買いに

鷹巣の道の駅行きましたが品切れ・・・


残念ですが

とりあえずココでも


イメージ 12


ソフト~(笑

獅子唐ソフトです(爆


よくわかりません!



何かが感じられます(爆


イメージ 13


この日も

まさかのトラブル無し(笑


総走行距離370km

無事故無検挙無トラブル!です


イメージ 14


帰って来てからは

入荷した工具もあったので

少し並び替え~♪


イメージ 15


キャンペーン価格だった

メガネレンチセット♪


これでKTCメガネを

持ち運び用の箱から出すことが無くなりましたね。


イメージ 16


で意表を突かれ購入した1/2ラチェット

上のメガネはHPでも公表しているキャンペーンですが

これはバンでたまに出るキャンペーン品


実はKTCの1/2を誰に貸したか解らなくなって

前からスタンダード形状の1/2のキャンペーン待ちしてたら

囁かれるまでもなく渡されました(爆


しかも当たりラチェット♪

凄くスムージィー(笑


さらに


イメージ 17


いつ注文したが忘れてた

キャンペーン品のブルーポイントのアルミ製ウマ

2個で5980・・・安過ぎるだろ~!っと

数量限定でしたが強引に頼んだら

数か月もたった忘れた頃


一番お金の無い時期に届きました(汗


もちろん来月末払いとさせて頂きます(爆



さて

この時の夜の宴で仕事でそっち行くから~っと

なるじ~さん

仕事?の手元にオンボロさんを連れてくるということで


イメージ 18


やはりブツの入手に~っと

現場を所長に任せ昨日はお休みを頂き♪


バター餅探しツーリングへ☆


鷹巣の道の駅でも入荷時間不明・・・・

だったのでアチコチ探し回り


マイミクのあゆみさんの旦那へTEL♪


紹介された


イメージ 19


ココ☆


もう20分で到着しますので


整理券渡しま~す♪


って

バター餅買うのに整理券なんて配られた事ねぇ~ぞ!


ケンミンショーで放映されてからか・・・

TVの力って凄いね。


イメージ 20


無事ゲット!

でも少量が入った物が2個一組限定でも

すぐ売り切れた・・


さて、オンボロ師匠の辛口評価を期待してます(笑


お昼はコノ施設内の食堂で


イメージ 21


やまと豚の生姜焼き定食

1000円


味はまぁまぁ~

値段がナメてますね。

こんな田舎でその値段はど~かと・・・


イメージ 22


昨日も

まさかのトラブル無し(爆


走行距離200km位


一人でCBRだと

結構出ちゃうので危ないね。

高速無しでも終始3桁だもんね。


よく曲がるんだけど

初期アクション忘れると

結構裏切って曲がらんから気が抜けんバイクです☆


次の車検来たら車検は取りません

欲しい人が居たら差し上げるかもしれません。


代わりに250のKH探してます。

オンボロ師匠~交渉お願いしま~す☆♪


13時には帰宅して

片付けして風呂入って

マッタ~リしてたら


御一行到着~で

さっさとホテルに行って居酒屋へ

本日来たのは~毎度○塚でお世話になっている


イメージ 23


一応仕事の(笑)

自称ブローカー(笑)のなるじ~さん(右)とオンボロ師匠(何の師匠なんだろ?笑)(左)


イメージ 24


便乗して弾丸観光の

オカピーさん(手前)と自称弟子の(何の?笑)つよぽんさん(奥)


居酒屋でバカ話で盛り上がった後は


イメージ 25


風呂屋さんで

ひやかしの品定めする面々(笑


この後


イメージ 26


つよぽんさんだけ

何処へ消えて行きました(爆


続きはオンボロ師匠が書くでしょう(笑


オラはタイヤ代が効いてて

さっさと就寝~(笑


朝起きてから笑わせて頂きました(笑


朝飯一緒に食ってお見送り~♪


こんなに頻繁に会うもんだから

何だか○塚が近所のように感じられるオラです(笑


リベンジお待ちしております(爆


彼らを見送った後は

そのまま現場へ行って


イメージ 27


一人静かな現場事務所で

休日出勤で施工図書いております(汗


んん今日もバイク日和だなぁ~☆