private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

天気がイイ時は青空整備でダイエット♪

毎度~☆

最近はAC無しのエボでトロけそうなオラです(汗


こんな時は


イメージ 1


やっぱりBBQでしょうか♪

なお

オイラは貝がダメでございます(汗

呼んで頂ける場合は

肉肉肉!!!でお願いします(爆


あっ・・

太らない肉で・・(汗


ダイエット中だし(爆


取り合えずGWの伊豆ツーから帰って来た時より

4kgも痩せたのに

誰も気づきませんがね(涙

予定では

もう12kg痩せないといけないみたいだす(汗




BBQの翌日は


イメージ 2


ダイエット車イジリ~(笑

パーツをバラ売りする86から

オラが使うメーターを外しますが

86って簡単でイイなぁ(笑


外でエンジンを触っているのは


イメージ 3


エンジンを降ろそうとしている

T・K

この腐ったボディを復活させるそうな(汗


オラは


イメージ 4


メーターとセンサー類を外した後は

さらにもう一台の


イメージ 5


86でダイエット(爆

ジリジリ日差しの下で

86のフロントハブとブレーキ周りが欲しかったので


イメージ 6


救出♪

コレも結構腐ってる固体ですが

固着が殆ど無く

元の持ち主の整備がイイのか?♪(笑


イメージ 7


使うのは下の部分のみですが

楽なショックごと外したんですが

その代わりに

移動用にショックを付けといてって渡されたショックがあるんだが


何気なく受け取って

付けようとしたら

アッパーのボルト出てこんなぁと思ったら


イメージ 8


無いじゃん!(笑

一人でツッこんでました☆


そのまま下だけ固定したので移動の際は気をつけましょう(爆


帰りにMTSでキャリパーOHキット注文して


イメージ 9


自宅でバラし開始

キャリパーは固着全開ですが


イメージ 10


使えそうですね。

パットが必要ですが

お金掛けたくないので

何処かに落ちてないもんかなぁ~(笑

ローターも落ちてれば最高(爆

宜しく~え?(笑


イメージ 11


実はコノ手のハブ周り初めてバラしました。

ハブのナットが結構緩く止まってるんですね~

ショックはT・Kに返却です。


外したパーツは


イメージ 12


コイツに移植です。


ルノーマルのクーラー付き(←コレ重要)笑

H4年の実走4万キロ程度ですが

オラが、このまま乗るわけないですね


ちなみに86車高調はGET済みです。

でもメーター外した86にビルシュタ付いてるの最初から知ってたら

それ使ったのになぁ~まぁそんなもんか☆21:37 2011/08/01